--------



2013-04-16

潮岬ヽ(o・ω・o)ノ♪キャンプ しょの1

えっと。
やや久しぶりで、
どーやって書いてたんだっけ、
いつも(^_^;)

一人で行こうとされるS軍曹に
前日めちゃくちゃお願いして、
潮岬キャンプの待合せは紀ノ川SA。

珍しくちゃんと起きれて、
荷造りもやり直したりしたけど、
何とか10分位前に到着。
やれば、出来るコd( ̄  ̄)

紀ノ川SAの入り口から小型車方面へ。
ここは去年ひっくり返って
肋骨折ったとこなんで、
何度通っても身が引き締まります(?)

余談ですが、ココ、高速からの距離短いのに、
若干下りからの左折で、大きな白い矢印あり。
これが、きっと敗因の一つではないかと…(。-_-。)

さて、小型車駐車場に着くと、
まさかの黄色いBMW Adv が!!
いくらヘンタイの方だからって、
さすがに潮岬までは…?!
と思ったら、アドベマイスターさんではなく、
通り掛かりの方でした( ̄▽ ̄)

S軍曹とお話されてたその方は爽やかに去っていかれ、
予定の出発8時は過ぎたけど、

「朝食」 → ちくわパンなんだ~♪\(^o^)/




急かされて、紀ノ川を出発。
いつもと違って何故か先頭を走らせてもらう
★ななかげ★さん。
あ、今日は春の交通安全週間だからか?!(´・_・`)

そのまま無事に高速を降りて、
下道を通り、

「道の駅」 → 先週、クラブの集いで来るはずだったとこ、
らしい。




もうあったかいかと思いきや、
高速は結構寒くて、
コーヒー飲んであったまります。
蒼海さんから電話があったらしく、
またまた急かされつつ出発。

この後、また黄色いAdvと2回ほど
すれ違い、
(流行ってるの???(^。^))
海辺を気分よく走るうちに、
憧れの潮岬へ到着。

「潮岬」 → やってきました、最南端!!




ここで、先に来てた金太さんと蒼海さんと
会うことが出来ました(o^^o)

つづく
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
