--------

スポンサーサイト


2013-04-20

メンテσ(・ω・*)ナンス

いい加減、バイクの話に戻れょ、
とツッコまれそうですが、
今日はお買い物と
★ななかげ★さん本体の
メンテナンスに行って来ました。


いつもの美容院。
先月からお人形さんみたいなちっちゃい女のコが
シャンプーとかドライヤーとか
してくれてます。


雑誌を見てると、自分の話なんかもちょっと入れながら、
一生懸命話しかけてくれて、
何とも言えずかわいいんです。


仕事はマニュアルに沿って忘れないようにしてる感じですが、
一生懸命なのが伝わって来ます。


お休み、ないらしい。
基本週1回。夏休みもGWもお正月なし?!
お年はハタチだそうで、きっと遊びたいお年頃。
1日しかないお休みで、
夜行バスに乗ってディズニーシー行って、
また夜行で帰って来て働いた、
なんて話もしてくれました。
大学行ってる同い年の友達は、
皆休みが長いんだって。


バイクの話もしてみましたが、
分からないなりに質問もしてくれました。

店員さん「単車とバイクって、
どう違うんですか???」

★ななかげ★(ズキュン!!)→何かに刺さった音。

確か、一緒で良かったですよね???( ̄▽ ̄)


何かと、ちょっとたどたどしい感じがするんですが、
あの一生懸命さがかわい過ぎて、
若干ファンになりかけです(o^^o)


最近、働く女子達がかわいくて仕方ない。
※ハイ、ここで~、年齢の話はしないことっ!!


本人いわく、ドジっ子らしくて、
以前家族に免許取りたいと話してみたら、
猛反対されたそうです。


転んでも転んでも、
めげずに乗ってるおねいさんもいます。
いつかバイクに乗れたらいいね♪(o^^o)


★おまけ★
今日はお洋服屋さんで、
ヘッドホンを外した時、
踏んづけて片方が飛んでってしまいました。

「さ、先っぽが…」 → ちなみに、左。




お店の中を探して無事に見つけて、
線を先っぽに刺してみたところ、
まさか…?!


とミラクルを期待しましたが、
ま、つながるワケなかったですわ~( ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
