--------

スポンサーサイト


2013-04-23

渚園ヽ(●'v`)ノキャンプ しょの3

しれっと(o^^o)

テントを設営して、
お昼ごはん&買出しに出掛けました。
どんぶり街道は時間的に諦めましたが、
ゆきママ号で出発です\(^o^)/


皆も載せてたけど、

「駐車場」 → お行儀よく!!




「駐輪場」 → はい、並んで~♪




お昼は、

「あげてんや」 → 色んな土地のめにうが…




選んだのは…

「とりてんセット?」 → 麦とろは外せない♪




ごはんを食べたら、買出しをして、
キャンプ場へ戻りました。

皆がタープや陣幕を設営して、
夜宴が始まりました。

「ちくわ巻」 → 大葉とガリがウマいっ♪




ゆきママさんのこのめにうを戴いて、
その後、行方不明(後に発覚)のsatsukiさんを待ち、
女子3人で近所のお風呂に向かいました。

「回春楼」 → 旅館です




ここで、なかなかかわいーお土産見つけました。

「木製乗り物」 → ぬくもりが♪




「エイリアンたち?」 → アートだ…




リサイクルメタルアート、とありまして、
立派な売り物です。
他にも、

「ソルジャー?」 → どっかで見たんだけどな~




もちろん、買おうか迷っちゃう、
お待ちかねのバイクもありましたが、
書き続ける為に、つづく♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだ終わってなかったのね・・・

No title

な、渚園?早く山口に向かわないと置いて行かれちゃうよw

Re: タイトルなし

こんばんは、アゲイン、アドさん

> まだ終わってなかったのね・・・
一瞬どの件かと焦りました。
書き出してさえいないのも山ほどあるので…( ̄ー ̄)

Re: No title

TREKさん、こんばんは

> な、渚園?早く山口に向かわないと置いて行かれちゃうよw
結果、置いてかれずに済みましたが…
ブログの更新は…_φ( ̄ー ̄ )
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
