--------

スポンサーサイト


2013-04-30

角島&秋吉台(o^^o)より帰還しました

ただいまでございます\(^o^)/

昨日、最低限の事後処理(?)をして、
寝落ちしてしまったのでご報告が遅くなりましたが、
とっても楽しかった角島ツーから
帰って参りました♪

今回も色んな地域のライダー&キャンプ仲間、
お初の方々も含め、
たくさんの方にお世話になり、
ありがとうございました(o^^o)

めちゃくちゃ楽しかったょーーー!!
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


「あこがれの角島」 → 1日眺めててもいい自信があります♪




来月は陣馬春の陣も控えてますが、
また色んなトコ行きましょうね!!
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろいろとお世話になりました~。
良い天気の角島の景色をご覧いただけましたので、よかったです。

餃子、美味しかったです♪
いつもああいう感じでキャンプされているとは、うらやましいです。

来月は行けませんが、また陣馬あたり?でお会いいたしましょう、よろしくお願いいたします。

この度もおせわになりました(*^^*)
手作りぎょうざ、美味しかったですよ。
もっと欲しかったけど(笑)
帰りも色々楽しまれたようでなにより。
では残りの記事も早急に(≧∇≦)

おかえり~

この度は本当にありがとうございました
サプライズまで用意していただいて♡(^^)♡

バイク歴も年齢もアタシと変わらない★ななかげ★サンの行動力に感動!
お見送りした時に撮った写真、ぶちかっこええです♪
アタシもいつか・・・って イカンイカン!ヘン○イになってしまう(笑)

自立について

こんにちは~、ていじんです

無事帰れたようで何よりです
そして今回も色々ネタふってもらってありがとうございます(笑)

そして朝のお説教も楽しくさせて頂きました

次回は陣馬形山にて、自立についてゆっくりお話ししたいと思ってます

楽しかったですね~、そして楽しみです♪

No title

どうもお疲れさまでした〜

帰りのサービスエリアでの偶然の再会、ちゃんと皆さんと帰路についてて安心しました
もしかして一人でとも心配しましたが.....

No title

お疲れ様でした。
相変わらず、元気なななかげさんでしたね。
又、どこかでご一緒しましょう。

※ぎょうざご馳走様でした。

No title

3日間ありがとうございました。
楽しかったです。特にキャンプはメチャメチャ楽しかったです。
料理道具を揃えなくっちゃと思いました。

色々な料理にビックリしましたが、手作り餃子には感動でした。

またご一緒させてくださいね。

No title

どもども、お疲れ様でした~。
今回は、集合場所に、私より前に着いていてビックリでした。
皆でワイワイ走って、喋って、食べて、飲んでると楽しいですね。
また、御一緒よろしくお願いします。

No title

こんにちわ。

餃子おいしかったですよ~
キャンプ地では、お隣だったにも係わらずあまり話ができなかったですね?
いずれ、どこかでお会いしましょう。

今度は九州にもおいで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

るーのぼさん、こんばんは

角島までの先導、ありがとうございました。
日頃の行いがいいから晴れた♪と思いましたが、
今思うとるーのぼさんの人柄のお陰だったのかもです(=゚ω゚)ノ

餃子は作る過程も楽しかったですが、
先日の川湯では、るーのぼさんもおいしいの、作って下さいましたね♪

また陣場でもよろしくでーす(*^_^*)

> いろいろとお世話になりました~。
> 良い天気の角島の景色をご覧いただけましたので、よかったです。
>
> 餃子、美味しかったです♪
> いつもああいう感じでキャンプされているとは、うらやましいです。
>
> 来月は行けませんが、また陣馬あたり?でお会いいたしましょう、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

アドさん、こんばんは

> この度もおせわになりました(*^^*)
> 手作りぎょうざ、美味しかったですよ。
> もっと欲しかったけど(笑)
こちらこそ、その節はお世話になりました。
次回、チーム餃子で餃子作る機会があったら、
増量しますね〜ψ(`∇´)ψ

> 帰りも色々楽しまれたようでなにより。
> では残りの記事も早急に(≧∇≦)
帰りも宮島渡って楽しかったです♪
残りの記事、どうしたかな???
もし書いてなくても、時効、ってことで…(⌒-⌒; )

Re: おかえり~

Witchさん、こんばんは

> この度は本当にありがとうございました
> サプライズまで用意していただいて♡(^^)♡
今頃お返事ですみません〜
あのサプライズは、もちろんアドさんの仕込みでしたょ。
お子さんに教えちゃって、すみませんでしたが…(^◇^;)

> バイク歴も年齢もアタシと変わらない★ななかげ★サンの行動力に感動!
> お見送りした時に撮った写真、ぶちかっこええです♪
> アタシもいつか・・・って イカンイカン!ヘン○イになってしまう(笑)
かわいいお子さん方がいらっしゃるので、
人生経験はかなり先輩ですね(^_−)−☆

写真、ありがとうございました。
カッコよく撮れてたので感謝です(^ー^)ノ

いつかチームへなちょこさんが
3人でバイク乗ってキャンプ来られるのを楽しみにしてます〜(o^^o)

Re: 自立について

こんばんは、ていじんさん

> 無事帰れたようで何よりです
> そして今回も色々ネタふってもらってありがとうございます(笑)
その節はありがとうございました♪
ネタか〜、生きてるだけで増えていきますょね〜

> そして朝のお説教も楽しくさせて頂きました
そんなこともあったな…( ̄ー ̄)
1000キロ以上下道で来て、早起きしてまだ走ってた?
ていじんさんには脱帽でした(・ω・)

> 次回は陣馬形山にて、自立についてゆっくりお話ししたいと思ってます
結局、2013年もじりつしてないよーな…
またとくとくとよろしくです(≧∇≦)

> 楽しかったですね~、そして楽しみです♪
ほんと、今年も楽しかった♪
皆でどっか行くの、いいですょねd( ̄w ̄)

Re: No title

ぐっちさん、こんばんは

> どうもお疲れさまでした〜
遅くなりましたが、お疲れ様でした♪

> 帰りのサービスエリアでの偶然の再会、ちゃんと皆さんと帰路についてて安心しました
> もしかして一人でとも心配しましたが.....
気にかけていただいて、ありがとうございます♪
優しいアニキ達に連れて帰って貰えました(≧∇≦)

ほんと、別々だったはずなのに、偶然あったりするので、
人生って面白いですね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

Qooさん、こんばんは

> お疲れ様でした。
だいぶと遅くなりましたが、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 相変わらず、元気なななかげさんでしたね。
> 又、どこかでご一緒しましょう。
元気なだけが取り柄〜?!
ぜひぜひ、またよろしくです!!(≧∇≦)

> ※ぎょうざご馳走様でした。
どういたましてです。
また★ななかげ★料理も食べてくださいね〜(o^^o)

Re: No title

うえひろさん、こんばんは

> 3日間ありがとうございました。
お返事、遅くなりました。
こちらこそ、ありがとうございました(≧∇≦)

> 楽しかったです。特にキャンプはメチャメチャ楽しかったです。
> 料理道具を揃えなくっちゃと思いました。
キャンプ、楽しいですよね!!
ほんと、バイクの免許取って良かったとつくづく思います*\(^o^)/*

> 色々な料理にビックリしましたが、手作り餃子には感動でした。
ほんと、チームワークのなせるワザですね。
山東キャンプでもゆきママさん達と作りましたが、
楽しかったでーす♪

> またご一緒させてくださいね。
ぜひぜひよろしくです(=゚ω゚)ノ

Re: No title

たばちゃん、こんばんは

> どもども、お疲れ様でした~。
どもども。お返事遅くなりましたが、お疲れ様でした(^。^)

> 今回は、集合場所に、私より前に着いていてビックリでした。
あ、そうでしたっけ!!
ビックリさせないように、頑張りたいでーす(≧∇≦)

> 皆でワイワイ走って、喋って、食べて、飲んでると楽しいですね。
> また、御一緒よろしくお願いします。
ほんっとに楽しいですょね!!
いい仲間に恵まれて、幸せだなと思います。
またよろしくでーす!!(=゚ω゚)ノ

Re: No title

ganmodokiさん、こんばんは

お返事遅くなりました〜(^人^)

> 餃子おいしかったですよ~
ありがとうございます。
女子力はやや低め?ですが、チーム餃子の皆様のお陰です\(^o^)/

> キャンプ地では、お隣だったにも係わらずあまり話ができなかったですね?
> いずれ、どこかでお会いしましょう。
失礼いたしました〜(汗
ぜひぜひまた日本各地でお目にかかりましょう(≧∇≦)

> 今度は九州にもおいで下さい。
一昨年いきましたが、一回では足りないので、
伺った際にはよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
