--------

スポンサーサイト


2013-05-01

たんたん(*UωU*)つー

急遽、日本海に向かって走ることにしました。

「ちょるる」 → クビしまるかな???




チームへなちょこさんにいただきました。
ありがとう!!(o^^o)


雨降ってきたので、

「囚われの身」 → 息苦しいかな???

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

捕らわれの宇宙人か(・o・)

ちょるる

おはようございます、ていじんです

ちょるる、私も娘に頂きました!
でもちゃんとパニア収納して、箱入り状態でお持ち帰り

頂き物でも首絞めたり窒息させたりと、ナチュラルに苛めているのは、
さすがななかげさんですね~(笑)

見習わないと!

まっ黒になるまで、色んな場所に連れて行ってください(^^)
あ、、、 まっ黒になったら洗濯してね(笑)

ハートの部分に「★ななかげ★」って刺繍いれとけばよかったなぁ、、、

No title

ネット⇒首締まってるよ〜
囚われの身⇒息できないよ〜

ちょっと虐待かも.....

No title

シュールな光景です、まさかちょるるもこういう人生を歩むとは思ってもみなかったことでしょう。(笑)

Re: No title

アドさん、こんばんは

ちょるる、うちう人みたいですょね!!(≧∇≦)
> 捕らわれの宇宙人か(・o・)

Re: ちょるる

こんばんは、ていじんさん

> ちょるる、私も娘に頂きました!
> でもちゃんとパニア収納して、箱入り状態でお持ち帰り
なかなかかわいいヤツですょね、ちょるる!!
ていじんさんの箱には、娘やら、ちょるるやら、いろんなものが収まりますね♪d( ̄  ̄)

> 頂き物でも首絞めたり窒息させたりと、ナチュラルに苛めているのは、
> さすがななかげさんですね~(笑)
そうなんです。本人は愛情表現のつもりなんですけどね〜。
「無邪気なS」とゆわれたこともあります。
フリスビーとかしてて、下手ゆえに、あらぬ方向に飛ばしてしまったのを
相手が一生懸命取りに行ってくれるのを見るのが好きだったりします。
もちろん、★ななかげ★も全力で取りに行きますょ!!*\(^o^)/*

> 見習わないと!
持って産まれたナントカですからね。
庭にタネを植えて、毎日その木をジャンプするとこからですょ!!(≧∇≦)

Re: タイトルなし

Witchさん、こんばんは

> まっ黒になるまで、色んな場所に連れて行ってください(^^)
> あ、、、 まっ黒になったら洗濯してね(笑)
その節はありがとございました!!
そういえば、その後深窓のちょるるさまになってるよーな…( ̄▽ ̄)
ここ数年の★ななかげ★の日焼けも洗濯してしろくなったらいーのにな…

> ハートの部分に「★ななかげ★」って刺繍いれとけばよかったなぁ、、、
ハートに刺繍…。「★ななかげ★命」的な???
自分大好きっ子のヒトみたくなってたかもですね…(ーωー)

Re: No title

ぐっちさん、こんばんは

> ネット⇒首締まってるよ〜
> 囚われの身⇒息できないよ〜
「無邪気なS」らしいので…(^^;;
知人が、子供の頃、お父さんと釣りに行くと命綱でつながれてたそうですが、
そんなふいんきです(⌒-⌒; )

> ちょっと虐待かも.....
そ、そんな。あ、愛情表現ですょ…( ̄+ー ̄)

Re: No title

るーのぼさん、こんばんは

> シュールな光景です、まさかちょるるもこういう人生を歩むとは思ってもみなかったことでしょう。(笑)
う〜ん。いかがなものか、的な感じですかね???( ̄ー ̄)
大事にしたげよっと♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
