--------

スポンサーサイト


2013-05-06

たんたん(*UωU*)つー しょの1

GWの記事、順不同で失礼します(o^^o)


先々週日曜日、山口から帰ると、
ポストに果たし状(ファンレター?)が。

「丹後半島への誘い」 →決戦の地、らしい。




プライバシー保護加工を行いましたが、
要約するとGWに丹後半島一周しませんか、的な。

送り主はファンではなく、親戚の叔父。
以前からバイクに乗ってるのは知ってたし、
身内にも何人かライダーはいましたが、
事故ったりして今は乗ってません。


70代半ばの孫もいるおじーちゃんですが、
さすがに丁寧にお葉書で誘われたら、
どーしましょ。
身内でツーリングなんて、なかなか行けないわ…


連休半ば~後半の予定もテキトーだった為、
ここは素直に喜んで受けて立つことにしました。


と言っても、兵庫の南から日本海、
一度で行くには…

兵庫の真ん中ら辺にいてる親戚たち。
「泊まったら」と言うお話だったので、
遠慮なくお泊まりがけで向かうことに。


マイペースですが、決めたら意外と早い?!
早速準備をして、西宮でお土産など書いつつ、
高速に乗ります。

「腹ごしらえ」 → 野菜ラーメン@赤松PA




ほんとは、しじみラーメンが良かったけど、
なかったの…ヽ(´o`;


そして、高速を降り、
親戚ん家に向かう途中、

「川代公園」 → 電車で通るとなかなかにキレイ




「川代公園キャンプ場」 → ちょっと前、
某お方がこちらで滞在されてたそうで…




そして、しばらくぶりに
親戚ん家の近所にあるおとたまのお墓へ…

親戚ん家までの道、今までは誰かの車か駅から徒歩でしか
来たことなかったんですが、
自分で運転して来れたことにかなり感動♪(o^^o)


「山道」 → この奥にご先祖様のお墓が。
夕方なので、けっこーコワイ…(^_^;)




手ぶらで失礼。
皆様に大変ご迷惑をおかけしつつ、
何度も転んだけど、いちお、
無事に乗れてることに大感謝(-人-)し、
また来るねと終了。

何かがもやっとしてたのが、
ちょっとすっきり♪o(`ω´ )o

そして暗くなりかけな中、また走って、
決闘相手?の待つ家へと移動しました。

つづく!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

親戚の叔父さんからバイク対決の挑戦状が来るとは…なかなか楽しそうな親族ですな~♪
例のミッションとはこのことかな?こっちのがかなり楽しそうなので、続きお待ちしております。
お墓に続く道が良い感じに怖いです。^^;夕暮れ時だと1人じゃ無理ですな~。^^;

No title

汽車の鉄橋、キャンプ場が見える

  もしかして、その辺から、のそ~と丹波竜が出てくるかも??


                         北の爺

Re: No title

蒼海さん、こんばんは

> 親戚の叔父さんからバイク対決の挑戦状が来るとは…なかなか楽しそうな親族ですな~♪
そうそう、今年の楽しかった想い出のひとつです。(((o(*゚▽゚*)o)))

> 例のミッションとはこのことかな?こっちのがかなり楽しそうなので、続きお待ちしております。
続きを書いたのか定かでなく、例のミッション何だったのかしら???
こんな状態で迎えていいのか、2014年?!(≧∇≦)

> お墓に続く道が良い感じに怖いです。^^;夕暮れ時だと1人じゃ無理ですな~。^^;
子供の頃は怖かったけど〜、
おとたまや自分のご先祖様方だと思うと、前ほど怖くなくなったかも?です(・ω・)

イノシシに会う方がこわかったりして???((((;゚Д゚)))))))

Re: No title

北の爺さん、こんばんは

> 汽車の鉄橋、キャンプ場が見える
むか〜し、家族でお花見とか行きました。
春とかキャンプいいかもです♪

>   もしかして、その辺から、のそ~と丹波竜が出てくるかも??
出てくるかもですね〜Σ( ̄Д ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
