--------

スポンサーサイト


2013-05-10

たんたん(*UωU*)つー しょの2

皆さんが楽しかった下関や角島の話を
書いている間に…( *^艸^)


さて、暗くなる前にと小雨の中を走り、
叔父の家に着きましたが、
呼びかけてもどうにも返事がない。


そこで、お勝手口でしばらく待つことに。
オモテに回ったり、
ウロウロしてるうちに気付きました。

「あれ?グローブは???( ̄▽ ̄)」

あったはずの手袋、片っぽないやん???
明日ツーリングやのに…

そわそわしていると、
叔父が愛車のセローで登場。
久々のツーリングなので練習してきたとのこと。


グローブがなくなったことを告げると、
一緒に探してくれるとのこと。
周りを見てもないので、
家の周りの溝に落ちたのでは?
と言うことに…

周りは田んぼいっぱいで、
家の周りの溝が田んぼへと続いています。
生憎の雨で、流れが早い…


叔父「それでも、
どっかにひっかかってるかもやから…」

と言いながら、久々の再会でしたが、
帰って早々にグローブを捜索。

実はセローの前は
SHADOWに乗ってたなんて話も
飛び出して(血は繋がってませんが好みが…?!)
バイクの話で盛り上がりつつ、
歩きながら探すこと10分程度…?!

★な★「ま、また買うわ~。
とりあえず、明日さえ何とかなれば…」

と言いながら来た道を家に戻り、
サイドバッグを開けてみると…

★な★「あ、あった…( ̄▽ ̄)」

おじちゃん、ごめん。

叔父「★な★ちゃん、
相変わらずやのぉ…(^_^;)」

と笑って許してくれましたε-(´∀`; )


それにしても、
さっき食べたラーメンどこ行ったんだろ。


お腹が空いてるとこへ、
お寿司食べに連れてってくれることになり、
叔父の愛車(オープンカーになる2シート。若っ(^_^;))
に乗りこみ出発しました(o^^o)


「★ボニーさん★とセロー」 → 夢の共演?!




つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
