--------



2013-05-11

たんたん(*UωU*)つー しょの3

さて、お寿司屋さん(もちろん、廻ってるやつ♪)に着き、
並んで食べながら、話は今まで出かけたところ。

★な★「~(地名)、良かったわ~」

叔父「わし、そこ2回行った」

★ななかげ★が行ったとこ、
叔父はたいてい行ってましたが、
今度は志賀草津を狙っているそう。
ただし、元気とは言え、体力はキツイので、
途中で一泊して、車でとのこと。
オープンカーで走るんだって…(^_^;)

憧れの北海道について尋ねると、

叔父「ものすごいえぇ景色やけど、
広いから走っても同じ景色が…。

まぁ、大~きな色違いの絨毯が
敷いてある感じかな…」

じ、絨毯???
ラベンダーとか、ひまわりの???
想像するとかわいいけど、
いつかたどり着いて、
絨毯にしか見えなかったらど~しょ…o(`ω´ )o


ちなみに、叔父は数年前まで乗馬もしてて、
どんだけ乗り物?好きなんだ、
と言う感じです。
ちなみに、一番高いのも、面白いのも、
馬だそうです(^_^;)


キャンプや登山とか行って思うけど、
近頃の(昔はわからないけど)人生の先輩方、
ほんとにお元気です(((o(*゚▽゚*)o)))


お寿司も食べ終わってみると、
叔父は★ななかげ★の倍位食べてました。

そして、家へ帰ると、遠出してた叔母が帰って来て、
しゃべってると、

叔母「★な★ちゃん、変わらへんなぁ。
(※ここまではOK?)
気苦労がなさそうやわ…」

★な★「…♪( ̄▽ ̄)」 → 当たってる


いえ、★ななかげ★にだって色々あったのょ…o(`ω´ )o

などと、ココロの中で思いつつ、

すこーしモノを忘れがちな、
御歳90台半ばの従姉妹のおばぁちゃんには、

おばぁちゃん「まぁ、良い娘さんになって…」

娘さん。
になってから、割と経ってます…(^_^;)


などととても楽しい団欒のひと時を過ごしました。


さて、明日も早めやし、寝ることにしました。

お布団が敷いてあって、
既に電気毛布がいれてあるって、
いいですね…( ̄ー ̄) → 温もりが染みるお年頃

つづく

★おまけ★
全く写真がないのも何なんで…

「丹後半島の思い出」 → お気に入りの1枚♪

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
