--------

スポンサーサイト


2013-05-19

江戸(ΦωΦ+)はっぱく

皆さんの楽しそ~~~な陣馬やQoo州の話を
ハンカチの端っこをかじって引っ張りながら、
(敢えて、昭和のジェスチャー)
昨日から江戸で働いています。


今日で二日目だけど、
朝からエレベーターで降りる階を間違えた上、
入館証のカードを誤って警備員さんのとこ?を使い、
エラーになって入れず、
間違ったフロアだと気付かないまま見知らぬ人に…


我ながら、たまに何か降りてきてるかも、
と思う時ありますo(`ω´ )o


さて、無事に職場にたどりつき、
あとはひたすら…


まだ一週間もあって、
しかも、予想通り、このままだと最終日まで
遊びに行くヒマもなさげヽ(´o`;
多分、このまま江戸の話を書いてても
毎日同じっぽい…


とりあえず、今回の唯一?の楽しみ、ヒコーキ♪

「くも」 → もこもこー(o^^o)




ちなみにヒコーキはネットで購入しましたが、
久しぶりすぎて座席の予約を忘れてました。
カウンターで

「富士山の見える席にして下さいo(`ω´ )o」

と頼んでみましたが、
非常口の横しかありませんでした。
荷物手元に置けないし、翼がジャマなんだけどー。
そこは甘んじて、窓際を確保。
機中では初めて乗ったコか、
とゆう位、ずーーーーっと窓に張り付いてましたが、
富士山は見えず…
(翼の下にあったのかなー)


「スカイマーク」 →翼にハートが♪




「羽田空港」 → ヒコーキ♪ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ




「ポークカレー」 → 江戸って感じ




帰る時にまた乗るんだー。
暗くなってて、夜景しか見えないだろうけど。

それを楽しみに、お勤め頑張りますψ(`∇´)ψ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
