--------

スポンサーサイト


2013-05-20

えo(`ω´ )oど…

さて、本日3日目。
曜日感覚が薄くなってますが、
今日から平日が始まるらしい*\(^o^)/*


朝10時からなので助かりますが、
どちらかとゆーと朝方の★ななかげ★さん、
早く出勤して早く帰りたいような…o(`ω´ )o


食べたものでも書くか。

「2日目昼」 → 中華




ごはんがものすごい色ですが、
牛肉レタスチャーハンです。
スープが薄味で助かりました。


「3日目昼」 → フレッシュネスバーガー




関西にもあるんですが…(^_^;)
そうそう、ぼーっと食べてたら、
肉汁がシャツにたれてました(T . T)


「3日目晩」 → そば




っどーしても、の山かけ。
食べたかったんですもの。

毎日の出張手当は食費に消えてぐるぐる感じですかねー。


ちなみに、朝は気をつけてたんですが、
お昼にフロア間違えちゃいました。
帰る頃には慣れるかな…
そして、普段の職場で階を間違えるんだろな…
光景が目に浮かびます…ψ(`∇´)ψ


面白いのは、関西でお世話になった人に
結構出会うこと。
あんま会い過ぎて、

「これじゃ、関西にいるのと
変わんないょ~( ̄▽ ̄)」

って感じで面白いです♪


お外で遊びたい~。
運動不足だ~。(普段もしてないか…)


最近のもっぱらの心配ごとは、
帰ったら★ボニーさん★のバッテリーが
上がってないかどうか…

相棒がそばにいないとさみしいなぁ…(T . T)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいと~♪

不意のお江戸修行ですね
もうちょっと・・ん~・・まだ始まったばかりか(苦笑)
がんばってね~
7月19 20 21で北アルプス行くよ~

Re: ふぁいと~♪

ゆきママさん。こんばんわ

あけおめ、ことよろです。
去年もお世話になりました!!

> 不意のお江戸修行ですね
> もうちょっと・・ん~・・まだ始まったばかりか(苦笑)
> がんばってね~
ありがとうございました。
遅ればせながら、ほんとがんばりました。
今思えば、いい想い出です。

> 7月19 20 21で北アルプス行くよ~
北アルプス行きましたね!!
去年見た一番キレイな景色だったかもです♪(゚▽゚)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
