--------

スポンサーサイト


2013-05-24

と_φ( ̄ー ̄ )きぉ

残すとこ、あと2日。
今日で何気に12連勤。

長年働いてて、振り返ると
お陰様で忙しいことの方が多かったですが、
けっこー頑丈な★ななかげ★さん。

たまに、か弱くてはかなげな雰囲気の女子に
憧れたりなんかして_φ( ̄ー ̄ )


今日はお洗濯の日なので、
また夜中にホテルのコインランドリー前です。
椅子ないから、運動も兼ねて
1時間位立って待ちますo(`ω´ )o


今日のごはん♪

「昼は海鮮丼」 → サーモン、いくら、しらす




ビジネス街なので、
ほんとごはん屋さんには困りません( ̄+ー ̄)

金曜日の夜はなんか、ふわふわしながら、
mountain, ocean, skyのMOS

「晩のハンバーガー」 → 野菜まみれ♪




ちなみに、★ななかげ★は、
菜摘のハンバーガーに野菜サラダのセット。
菜摘とゆーのは、
ハンバーガーの代わりにレタスを使った、
ヘルシーめにうです。

東京来てから野菜不足なもので…


ありがちですが、
今日は血液型の話で盛り上がりました。
ちなみに後輩は二人ともB型で、
ハンバーガーの包み紙をキレイにたたんでて、
ちょっとウケました。

会社の後輩女子、ほぼBだし、
先輩にも多い気が…
そして、バイク仲間にも。

偶然かな???(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も

こんにいは~、ていじんです

東京出張お疲れ様です!
そして陣馬では今回ご一緒できなくて残念でしたね~
また次回!

ところで先日も言いましたが、私もBです
けっこうB型、多そうですよね~(笑)

No title

こんばんは♪

10連勤の9日目で鼻血が出たみづきです。

この辺の人はB型が多いんですかー
それは大変 ^-^;

エド勤務お疲れ様です。
お帰りになられましたら、ラブレターお待ちしてますv-345

No title

ワタシもBです・・・

Re: 私も

ていじんさん、こんばんわ

あけおめのことよろです。
2014年のコメント、ちょっと待っててくださいね!!

> 東京出張お疲れ様です!
> そして陣馬では今回ご一緒できなくて残念でしたね~
> また次回!
そうだった!!陣馬に行けなかったんでしたっけ?!
職業婦人はツライですわ~(^w^)

> ところで先日も言いましたが、私もBです
> けっこうB型、多そうですよね~(笑)
私の周りを見ると、自由で気遣いが上手な方が多くて、
いい感じで~す(>▽<)

Re: No title

みづきさん、こんばんわ

あけおめのことよろです。
図らずして、ブログよりメールより先に、
新年のあいさつが去年のコメントのお返事になっちゃいました・・・

> 10連勤の9日目で鼻血が出たみづきです。
そら、鼻血もでる!!

> この辺の人はB型が多いんですかー
> それは大変 ^-^;
た~のしいですよ。
ひとくくりにはできませんが、
★ななかげ★の周りのB型の人たち、大好きです!!

> エド勤務お疲れ様です。
> お帰りになられましたら、ラブレターお待ちしてますv-345
その節はありがとうございました。
またご連絡しますね~☆(^ε^)

Re: No title

アドさん、おはようございます

> ワタシもBです・・・
じゅうじゅう存じ申し上げております♪ψ(`∇´)ψ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
