--------

スポンサーサイト


2013-05-28

ときヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノを

さて、最終日、もう一泊追加となり、
せっかくなんで、
会いたかった後輩に会って帰ることにしました。
と言っても平日なんで、ランチ♪

ランチ行くことにしたんだけど、
最終日、ホテルの朝食バイキングついてたんで、

「朝ごはん~」 → てんこもり♪




なんか、ごちゃごちゃしてます(^_^;)


ここで、一緒に一泊追加して働いた後輩と出会い、
朝ごはんを共に♪(o^^o)


まったりしてから、出掛けようと思ってましたが、
念の為確認をと思ったら、
まさかのヒコーキの変更が出来てないかもなことに
気付いちゃいました( ̄▽ ̄)

ソッコーで某エアラインに電話。
聞いてみると、やはり変更手続きが完了しておらず、
このままではまぁまぁな金額がぱーに!!


( ̄▽ ̄)


とゆうわけで、自分のミスだったものの、
事情を話して全力で交渉し、
余裕で飲み代1回分のところ、
500円でなんとか、
とゆう所まで持って行きました。
(もちろん、自分が悪いんです…(^_^;))


そんなこんなでばたばたしましたが、
無事電車に乗って、小一時間かけて、
後輩の職場近辺へ。

食べたのは、

「オムライス」 → おいしかったですが、
後輩に会えたヨロコビで味もよく覚えてない…???




後輩は、数年前に転職し、東京に来て、
今月ケッコンしました。
前から渡したかった、
社内の写真集を思い出にとプレゼント♪


楽しく近況などお話して、
また会おうね、とバイバイしました。

「つーしょっと」 →




ごはんだけではモッタイナイので、
帰る前にちょこと観光することにしました(o^^o)

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
