--------

スポンサーサイト


2013-05-31

祝60000ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノアクセス

いつも、駄ブログ(謙遜と書きたい♪)を
見ていただいてありがとうございます(^人^)


ブログを始めて2年5ヶ月?
超マイペースに書いてますが、
お陰様で6万アクセスを越えました。


去年末位から個人的に色々あって、
おさぼりしがち、
前からですがお話は未完だらけで、
コメントもだいぶ返せてない感じですが、
めげずに覗いて下さって、
ありがとうございます!!*\(^o^)/*


3年生なのに、未だ坂道とカーブ苦手o(`ω´ )oで、
キャンプでは撤収遅くて
皆様にはご迷惑をおかけしてます(^_^;)が、
今後とも皆様と楽しく遊びたいので、
引き続きよろしくお願いします!!


私事ですが、新車で買った★ボニーさん★、
近々初めてのタイヤ交換する予定で、
どきどきです。


皆がよくゆってる「皮むき」ってやつ?をして、
これからも大切に乗りたいと思います。


★おまけ★
金曜日のお歌?のレッスンの帰り、
気になってたヤツらを見つけました!!

「ねこの手」 → ちょっと借りていいかな???




ちなみに、見た目と違って?、
パイ生地じゃなく、メロンパンぽいです。
お味はカフェオレかな???


先日のカフェ以来、突如として、
うまいパンブームの★ななかげ★さんでございます(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

6万ヒットおめでとうございます♪

ねこのてですか、まず最初に肉球にさわってしまいそうです(笑)

Re: タイトルなし

るーのぼさん、おはようございます

> 6万ヒットおめでとうございます♪
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) → お陰様で、いまやはるかに越えております…

> ねこのてですか、まず最初に肉球にさわってしまいそうです(笑)
ちょこが溶けちゃいますねぇ…
こいつはほんと、見た目以上のお味なので、オススメですd( ̄  ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
