--------



2013-06-14

きょうかo(`ω´ )oれんしう

ただの日常を綴るブログになってます♪o(`ω´ )o


近々、職場のボーリング大会があって、
先輩、後輩達と参加することになりました。
そこで、今日は第一回目?の強化練習?に
行って来ました。


まずは、同じチームの後輩とショッピングへ。

「ひとめぼれ」 → お米ではなく…




今月、ぼーなす入るし、ごほーび♪*\(^o^)/*


そして、「飲む前に!!」、ボーリングへ。
待ち時間に久々のゲーセン。

「誘惑が…」 → TOY STORY大好きです♪




マリオカートしましたが、ぼろ負け。
四輪免許持ってないからね~。
今日は逆走しなかっただけ、よしとしますo(`ω´ )o


いよいよ、ボーリング始めましたが、
結局、ビール(≧∇≦)


一緒に行った職場の人が
某ボーリング場のムーンライトなんとかで
ストライクをたたき出しました。

「記念写真」 → コーハイかわいすぎ♪




★ななかげ★さんも…

「似合うかな?」 → こういうのは被ってしまうと妙に楽しい。




スコア的には一度もストライク出なくて、
2ケタ…。

今日個人的に学んだことは、
★ボールが重た過ぎると、曲がる。
★力がなくなったら、ボールを軽くする。
本番では、2ゲームなんで、
1ゲーム目が7、2ゲーム目は6で行きます♪


楽しく遊んだ(練習?!)後は、

「某均一系居酒屋」 → 海鮮系もウマい




ボーリング、たまにだけど、
行くと楽しいですね(≧∇≦)

スコアのいい後輩からは、
帰り道も、利き腕を前に伸ばし、
手のひらをお空に向け、
カバンを中指とお姉さん指で持って
筋トレするようにと言われています。
(ただのヘンなヒトでは…?!)

豪華商品目指して頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
