fc2ブログ

2013-06-16

かめはち(o^^o)あかふくつー しょの1

本日は、所属してるツーリングクラブの
ぐっちさん企画のツーリングに参加してきました(o^^o)

ものすごくざっくりゆうと、
三重県の亀山にある亀八でごはん食べて、
伊勢神宮の近所のおかげ横丁とゆうとこに行く、
みたいな感じです\(^o^)/


待合せは大内。
今日もナビ設定して、向かいます。
途中、分岐一個間違えかけて、
白いストライプの線の上を
強引にまたぐハメになりましたが、
(※もちろん安全確認は十分にしましたが、
ほんとはダメだと思います。)
驚きのペースアップ( ̄▽ ̄)で、
無事、20分前位に着き、
出発前にガソリンも入れました♪

以前、よくナビを見間違えて
目的地と違った方向に進んでしまい、
遅れたりしたものですが、
だいぶ慣れたものですo(`ω´ )o


待合せ場所の大内は何度か訪れていますが、
今日もバイクが多くて皆とちょっと離れたとこに
停めてしまいました。

「皆様」 → ちょっとだけ、遠い(^_^;)




出発して、走ること30分程度。
久々の

「亀八食堂」 → 最近、10:30オープンに変わったそうな。





ここで、ホルモンやお肉、
うどんや白ごはんを頼んで、

「before」 → 生肉ですみません。
お味噌がおいしいです♪




「after」 → 煮込んでます(o^^o)




分量はなぞでしたが、
頼んでくれた人に聞くと、
お肉は人数分×2位で、
うどんはごはんは事情により調整
がオススメだそうです。

あとは、お汁のあるうちにうどんを入れて、
だしを吸わせること…(≧∇≦)


今日は夏?と思う位暑いので、
味の濃いのがカラダに染みます♪
今日はそんなに並んでなくて、
ラッキーでしたd(^_^o)

外に出ると、広い駐車場の角にパトカーが。
何故か毎回いるようです。
あれは動くのかしら???o(`ω´ )o


そして、一行は次の目的地へと向かいました*\(^o^)/*
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

亀八、また行きたいなぁ(*^^*)
アドベンチャーでぷらっと行くか(笑)

Re: タイトルなし

アドさん、おはようございます、本日2度目。

> 亀八、また行きたいなぁ(*^^*)
> アドベンチャーでぷらっと行くか(笑)
ヘンタイさんなのでカンタンですね♪
勢い余って北陸や関東行かれてそうですψ(`∇´)ψ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど GT
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR