--------

スポンサーサイト


2013-06-19

かめはち(o^^o)あかふくつー しょの3

さて、赤福氷を食べても、
とっても「あぢっ」でしたが、
おかげ横丁を散策。


この近辺は修学旅行にプライベートでも
何度か訪れていますが、
伊勢神宮にこの周りのお店(食べ物屋さん)達、
ほんとテンションが上がりますね~*\(^o^)/*


そういえば、★ボニーさん★と来るのは初めてです。
今回はお参り出来ないの残念ですが、
時間がないからまた今度♪


おかげ横丁を散策しだして、
とある店に入ってまでは良かったんですが、
最近ハマってるにぼしを必死で探してると、

「あれっ( ̄▽ ̄)」

完全に迷子ちゃんです(^_^;)

でも、ダイジョーブ!!
きっと、バイクのとこ戻れば、
皆に会えるから!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と、内心若干焦りつつも、
ここからウロウロしてお店を見たり、
職場の皆さんへのお土産を買ったり、

「とまと大福」 → き、気になる~!!




でも、今日は赤福氷、食べたでしょっ!!
とオトナの理性でぐっとこらえて、
最終的には、ひもの屋さんへ。

「この試食がおいしいんだよね~(o^^o)」

と、魚をぱくっと食べて、
ふと外を見ると、皆さんと目が…!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


は、恥ずかし…。


でも、オシャレ軍手を片方落としたのを言い訳に、
さらに店内をもう一周。


そして、帰りに、念願のきゅうり棒。
ハーフではなく、まるまる♪
暑い日の塩気がたまらないのです…(o^w^o)


こ、これでは、りっぱな、

「なないろ食い倒れ日記」( ̄▽ ̄)

ですね♪


ここで離脱の方もいらっしゃいましたが、
また皆でバイクで連なって、
解散場所の奈良の道の駅に向かいます。


途中、高見山を通りましたが、
トンネルがべらっぼーに寒かった!!です( ̄ー ̄)
夏は良さげですね♪


そして、峠を登る途中、
えらいヘンな音がするバイクがあるんやなぁ、
と思ったら、音の主はバイクではなく、
何故か車を停めて、
徐に大きなほら貝を吹く、ナゾのご老人…。
うまいのかへたなのかも不明。


異常な寒さに、不思議なほら吹き。
高見山はもしかして、
ミステリースポットなのかもしれない、
です。


道の駅に着いて、
最近気になる地域の特産品を見てると、

「わんこ???」 → 現代アートなのか?!




色んな土地の色んなモノ、
見るの楽しいですね~(o^^o)


ここで、また記念撮影。

「SIMPSON S」 → 偶然、同じ???




うちのクラブ、
バイクも服もバラバラですが、
珍しいこともあるものです♪


ここで一旦解散して、
同じ方向のぐっちさんのあとをつけψ(`∇´)ψつつ、
大阪方面に向かいました。


そして、ぐっちさんともお別れし、
★ななかげ★はいつもの癒しスポットへ。

「中島PA」 → ★ななかげ★さんも、好きねぇ




朝日も夕日も好きだけど、
ほんとあきません( *^艸^)

ヒマ人だけに許される、
この贅沢な時間…( ̄ー ̄)


夕日をおしまいまで見るか、
この中を走って帰るか、
いつも迷うところですが、
今回はびみょ~に暗くなる中、
帰りました。


今日は400キロ越えで、
楽しかったけど、若干お疲れヽ(´o`;
帰りによった、近所のスーパーの前で、
去年の白馬の帰り以来、
まさかのタチゴケ…。

チャリンコ感覚で
ゆっくり斜めに段差を登ろうとしたのが
運のつきでした。


そういえば、
「バイクは走ってる時が
一番安定しています」
と教習所で習ったっけなぁ…。


ガンバって起こしてると、
親切な主婦の方が手伝って下さり、
何とか起こすことが出来ました!!


そして、滅多にタチゴケしなくなったψ(`∇´)ψので、
エンジンがかからなくて、久々にぱにっく。


「誰かに電話して聞かなきゃ!!」
と思いましたが、
こんなことではソロツーにすら行けない。
じりつ、じりつ…( ̄▽ ̄)


なんてことはない、
ぬーとらる入ってないだけでした。
教習所でこかす度、
センセにして貰った空ぶかしを少々。

そういえば、他のヒトが空ぶかししてるの、
見たことない気がするけど、
なんでだろ…( ̄ー ̄)???


最後の最後で打ち身しちゃって、
足は後日、我ながらかわいそう(T . T)な位、
ムラサキ色になっちゃいましたが、
久々のツーリング、楽しかったです!!
またよろしくで~すヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


お、し、ま、い
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
