--------



2013-06-22

おべんきょう♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。かい

今日は、1~2ヶ月に1度の
「お勉強会」の日。

講義が終わってから
デパ地下等でごはんを買って来て、
教室で軽く飲み会をします。


当初から一緒に通っている会社の元先輩・後輩と
買出し担当をしてきましたが、
最近分担してくれるヒトが出て来て、
今日はおつとめ?なし(o^^o)


なので、まったり食べに行ったのは、

「水野」 → 東京系おそば屋さん?




お店に着くとちょうど開いたとこでした♪
頼んだのは、

「水茄子とイベリコ豚の二段せいろ」 → つけ麺風?




まだ少し時間があったので、
どとーるで、

「ハニーミントアイスティ」 → お花?(((o(*゚▽゚*)o)))




そこから、教室に向かいました。
毎回テーマが違うんですが、
今日は「サイコ」や「鳥」で有名な某映画監督。
最近、本人と奥様が映画にもなってましたね(o^^o)


★ななかげ★、映画のシーンは観た覚えがあるんですが、
自分がどの作品を観たのかはさっぱり…( ̄ー ̄)

自慢じゃないけど、
ストーリー覚えるのニガテ。
映像観たら、思い出すんですが…( *`ω´)

本とかも滅多に読まないのに、
中身覚えてないんだから、
困ったものです(^_^;)


たまに、めちゃくちゃ詳しく覚えて、
話してくれるヒトがいますが、
ショージキ、尊敬します♪(≧∇≦)


今日は、映画をテーマにした初めての回で、
映画の歴史や某監督の作品を解説して貰って
ネタバレにならない程度にDVDを観ました。

最近、テレビすら観てなくて、
映画もDVDも遠ざかってますが、
引きこもりにならない程度なら
観るのもたまにはいいなと思いました(o^^o)


先日某サイトに登録して歩数計貰ったんですが、
今日から持ち歩いてて、
本日は8801歩♪d( ̄  ̄)

今週は乗らない予定だけど、
バイクに乗った振動はカウントされるのかしら???
o(`ω´ )o?


飽きっぽいのでいつまで続くか分かりませんが、
しばらくキロクしてみまーす(o^^o)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
