--------

スポンサーサイト


2013-06-26

ボウリング(o^^o)たいかい

今日は、会社のボウリング大会がありました。

お世話になってる大先輩・後輩と
一緒にチーム作ったんですが、
後輩がちょー気合入ってて、
コンタクト2種類持って来た(普段はメガネ)上、
着替えのスウェットにハチマキまで持ってきてました。


「宴の前」 →ボールは2種類用意しました♪




昭和の女★ななかげ★、
べったべたの昭和のサラリーマン的なノリも
大好きだったりします(((o(*゚▽゚*)o)))


大先輩はかなりおじいちゃんで、
普段インテリな雰囲気の方なものだから、
スポーツマンなイメージなかった(失礼)んですが、
段々チョーシ上げられて、
最後にはダブルやスペアを連発!!

後輩は後輩で、

「これはほんまにお楽しみの
ボウリング大会なのか?!( ̄▽ ̄)」

と思う位、一球、一球、真剣に投げます。

そして、癒し系のかわいい後輩女子。
プレッシャーで胃が痛くなったそうです。

投げる度大興奮でかなり盛り上がりましたが、
仕事でも遊びでも、
何かを全力で楽しめるってのは
ほんとステキなことですょね(o^^o)


結局、スコアは脚引っ張ってしまいましたが、
大先輩や後輩のスペアやストライクを祈って、
ドキドキ感を味わいました!!( *`ω´)


肝心の★ななかげ★さん、
へったくそなんで、
最後の最後でやっとスペアが…
(楽しみは最後に取っておくタイプ???)

練習までしてたのに、
チーム入賞出来ませんでしたが、
大先輩と後輩が個人賞を取り、
楽しい思い出がまたひとつ…
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
