--------

スポンサーサイト


2013-07-03

なつやすみ(ーωー)2013

そろそろ、夏休みシーズンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色んな現実はさておき、
今年も元気に遊びに行きたいと思います!!


今月は陣馬に北アルプスにと長野祭り。
さて、来月は…?!


先日、某北の大地行きの船旅に
応募?してみました。
と言っても世間様は計画的な方が多いらしく、
がっつりキャンセル待ちで、
気分的にはほぼ、運任せに近い状態です(^人^)


もちろん、仕事とか他の要因もろもろあるので、
まだ行けるとは限りません( ̄ー ̄)


でも、自分にしては、考えてばかりではなくて、
ちょっとだけ爪先を踏み出してみた感じですd( ̄  ̄)


さて、★ボニーさん★&★ななかげ★、
今年の夏休みはどこに行けるのか?!


どこだろうと、お天気に恵まれて、
楽しい夏休みに出来るといいな~(≧∇≦)


★おまけ★
最近、某大手SNSでかわいいアイツを
見つけました。

「某ゆるキャラ」 → プロフィール見ると、
1972年生まれだった…( ̄▽ ̄)




リ、リアル…( ̄ー ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

北海道

おはようございます、ていじんです

マジで北の大地狙ってるんですね・・・
ネタかと思ってました(笑)

キャンセル待ち、当たることをお祈りしています・・・

北海道!?

おはようございます♪

マジで北の大地狙ってるんですね。。。
ちょっと心配なのは気のせいでしょうか?

キャンセル待ちが当たれば、女神さまがほほ笑んでいるってことでb
よい報告お待ちしています。

1972年生まれ?

同級生だ・・・ お肌キレイだな(笑)

一人でいけるの
キャンセル、出るといいね(^o^)
フェリー乗ってしまえば自動的に北海道やし(笑)
良い夏休みになりますように。

陣馬、たのしみですねぇ(*^^*)

No title

旅のことはさておき、ブースカかと思った。
知らないですよね(^^;

Kachi//

Re: 北海道

ていじんさん、こんばんは

> マジで北の大地狙ってるんですね・・・
> ネタかと思ってました(笑)
> キャンセル待ち、当たることをお祈りしています・・・
結果、2013年はネタで終わってしまいました…(。-_-。)
★ななかげ★にはまだはやかったのかも知れませんね…
いつかは北海道、いつかは海外!!です\(^o^)/
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
