--------

スポンサーサイト


2013-07-03

やしゃがいけ(ΦωΦ+)とざん しょの2

先日北海道の話書いたのに、
今日スケジュール見たら、
8月結構仕事忙しいかも…( ̄ー ̄)

北の大地に行けるかはともかくとして、
コメント下さった皆様、
お返事が追いつかなくてどーもすみませんm(_ _)m

何度かこの場で言い訳してますが、
ちょっと去年末から個人のキモチ的な諸事情により
お返事が止まっていましたm(_ _)m
(ココロの病的なものとかではなく、
単にスーパーウルトラ?マイペースなだけです\(^o^)/

話はそれるかもですが、
キャンプツーリングにハマったのは、
ご一緒した個性的なライダーの方々の自由っぷりに、
海外に行った時みたいなある種居心地の良さ?
みたいなモノを感じたからです)

何件かご指摘も頂きました( ̄▽ ̄)が、
日にち古い方からになりますが、
おいおい書くので、気長に見守って下さると
大変ありがたいです♪( ̄▽ ̄)


さて、夜叉ケ池登山の話。
ひそかーに、山の名前ははっきり知らず、
ランチ仲間に場所聞かれても、

「滋賀と福井の間か、
滋賀と岐阜の間、
やったかな???( ̄▽ ̄)」

などと、いつもの
テキトートークを繰り広げてたんですが、
どうも、福井と岐阜の間みたいです。
(惜しいっ!(≧∇≦))


今回2回目だし、若干ココロにゆとりが???

何と無く覚えてるコースを息を切らしながら歩き、
皆さんが指差す野山の草花を見ながら、




散策します。


★ななかげ★もお花は好きですが、
山登りの楽しみの1つに草花があるの、
気づいてませんでした。
結構、皆さん詳しいです(≧∇≦)


お山に囲まれた田舎で育った★ななかげ★、
体育の時間に山登りがあったりして、
しんどいイメージしかなくて、長年、

「自ら山に登るコトはないやろなー」

と勝手に思って生きてきましたが、
バイクから拡がった、新しい方々やモノとの出会い。
新しいコトを教えて貰うと
興味も拡がってありがたいですね(^人^)


さて、山路を進み、着いたのは、
お楽しみの1つ。

「幽玄の滝」 → しゃわしゃわー\(^o^)/




「見上げると…」 → マイナスイオンあびあびー




「よこから~」 → 大雨~




あ~、すずし♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お水はいいね~♪
ちょこっとだけ、

「ニッコウキスゲ」 → もはや、黄色い点でしかない…( ̄ー ̄)




ニッコウキスゲさんは
またあとで出て来ます。

本日はこれにて。

ち、ゅ、じ、ゅ、く~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
