--------

スポンサーサイト


2013-07-05

を、(ーωー)をわった…

密かに最近コソ練してきたお歌の発表会が
終わりました。


普段のレッスン、
センセとおしゃべりしてばっかだったので、
最近西野カナなどお気にの曲達はガマンして、
目標の曲をひたすら聴いて、歌詞を読んで、
お家でもくもくと歌ったりガンバっていました。
ちょっと頑張り過ぎて、
明け方目が覚めてもびみょーに歌ってた日もありました。
(うわごと…?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)


気分が乗ると頑張っちゃうタイプです( ̄+ー ̄)


さて、発表会の話をすると、周りで何人か、
見に行こうか?と言って下さいましたが、
とてもヒト様にお見せ出来るシロモノではなかった為、
キモチはありがたいけれど、全力でお断り( ̄▽ ̄)


それでも見たいとおっしゃるランチ仲間の方には、

「S席5000円になります(≧∇≦)」

と言って、ご遠慮願いました。


会場は、音楽教室のちょっと広い部屋。
他の生徒さんに会うのは初めてでしたが、
ギターやハーモニカをされてたりと、
音楽好きな方々でした。
さらに、スペシャルゲストで
ちょーうまい方も!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


リハとかもいっちょまえにしましたが、
緊張するといけないので、
「これはカラオケだ」
と自分に言い聞かせて挑みます♪( ´θ`)ノ


先生がMCもしてくれましたが、
さすがエンターテイメント系アメリカ人、
トークも慣れてて、MCも面白かったです(o^^o)


1人3曲歌うのに、ヨイショして?、
先生のバンドのオリジナル曲も入れましたが、
さすがにご本人やご家族、皆さんの前で歌うのは
こっぱずかしく、
しょーじき、途中、brabrabra…
的な感じのとこもあったりして、
さすがの★ななかげ★氏も
iPhone(歌詞見てよかったの♪)を持つ手が
震えました( ̄ー ̄)


そういえば、子供の頃、
歌手になりたいとかゆってたっけ。
探偵になりたいとかもゆってたな…( ̄ー ̄)


なくても生きてけるけど、
あると楽しいモノ、
それが趣味なのかしら???

じゃ、バイクやキャンプは…?!( ̄+ー ̄)


全部うまくは歌えなかったけど、
途中からノッて来て、
我ながら段々歌声がおっきくなっていくのが分かりました♪

ちゃんと習ったことない(今習ってるのは何?!)けど、
歌うのって楽しいなと思った1日でした
次はちゃんと練習して、
バッチリ歌おっと♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「記念撮影」 → 楽しかった♪




★おまけ★
ライブなので、テンション上げてく感じに、
久々のゼータク。

「グリルランチ」 → ぷた肩ろーす




「でざーと」 → 久々のゼータク、しょの2




久々行くとランチの種類増えてました。
コーヒーとデザートは別料金ですが、
ここのランチ、ちゃんとしたお肉やお魚に
サラダとご飯がついて900円!!
内容に対して大変リーズナブルですが、
戴くとなんだか丁寧に作ってるが
伝わってくる感じで大好きです(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
