--------

スポンサーサイト


2011-03-19

明石海峡春景色 しょの1

3連休初日。天気がいいのは今日だけ。
朝からどこに出かけるか決めかねていた
★ななかげ★。

相変わらず、もたもたしていると
出かけるのが午後になりそうでした。

「はよ、どこ行くか、決めやな~」
「そや、明石海峡大橋でも行ってみよっと」

今まで幾度となく目にしてきた明石海峡大橋。
常々、たもとから見てみたいと思っていました。

そして、出発。
節約の為、フツーの道を通ることにしました。
調べてみると、東から向かうには
ひたすら2国を走れば着くようです。

そして、到着。

「アジュール舞子」 → ハイカラな名前の通り、ステキな公園です。
 ↓
1.jpg


ここでお昼ご飯を済ませ、
神戸方面へ帰りかけました。
おっと、★ボニーさん★ の写真撮らなきゃ。

「★ボニーさん★ in アジュール舞子」 → 慌てて撮ったので、バランス悪い?
 ↓
2.jpg


さて、撮影も終わったので、
帰ろうかと思っていたところ、
「運命の人」に声を掛けらちゃったのです。
「ええバイク乗ってるなぁ」
★ボニーさん★のことですか?(ときめく ★ななかげ★)

「ほんまに、ええ色や。
 一番新しいヤツやろ?」
わかってるね、この人♪

ええ、もちろん、ナンパではありまへん。
単にバイクに乗ってる人に声を掛けている
フレンドリーなおじさんでした。

何やら、おじさんはマジェスタ(★ななかげ★ の中では、車?)に
乗っているそうで、明日はツーリングで岡山に行くとか
おっしゃってました。

どっから来たの、とかちょっとしゃべってたんですが、
ある意味、「運命の人」でした。

 おじさん 「あの橋、上がれんの知ってる?」

 ★ななかげ★ 「え?」


中途半端なとこだけど、つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
