--------



2013-07-18

山荘(ФωФ)でびう

明日の晩、山登りへと出発します。
その為に、今週はお仕事毎日遅い目。

目指すは弓折岳、泊まるは鏡平山荘。
弓折岳は標高2600メーターもあるって!!(・ω・)

去年の1400キロツーから
やっとポテンシャルの高さを認識してお見それした、
岐阜県様にあります。


今回は少々の雨なら決行とのこと。


ひそかにちょびちょび準備もしてて、
食べる酸素タブレットやおざぶ、
虫除けスプレーなんかも買っちゃった( ̄+ー ̄)

モアさん、ゆきママさん、よっぴーさん、
どシロウトな★ななかげ★ですが、
頑張るのでよろしくお願いします(o^^o)

神様、ホトケ様、
★ななかげ★の知ってる天国の皆々様、
高山病にだけはなりませんよーに。
元気に帰って来れますよーに。
(ー人ー) → 毎回、大袈裟…
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ

本格的山登りですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
(=^..^=)ミャー
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
