--------

スポンサーサイト


2013-08-01

6(ФωФ)3(ФωФ)4 しょの2

さて、スカイツリーを見るべく、
押上に向かった★ななかげ★。

何となくですが、
「一人で昇っちゃっていいのか?!( ̄ー ̄)」
と言う気持ちもそこそこありました。


せっかくなんで、映画でも、旅行でも、出来たら
誰かと一緒に楽しみたいなぁと思っています(≧∇≦)

でも、変に何かを待ってると、
タイミングを逃したりもする。

それに、せっかく高額な料金払うのに、
晴れた日に見なくていいのか…?!


…。( ̄ー ̄) → 思案中。


今回は、いっとくd( ̄  ̄) → 葛藤していたが、
何かを割り切ったらしい。


押上に着いて、ソラマチを抜け、
スカイツリーのチケット売り場近辺まで行くと、

「ガラ空きやん???ψ(`∇´)ψ」 →前回は人で溢れてた




「奇跡の10分待ち」 → ここでココロが決まった( ̄ー ̄)




当然のことながら、

「中もがら空き」 → 行くなら今しかない?!o(`ω´ )o




「イメージ」 → この時は見ても構構造がよく分からず、
ふ~ん、位だった




チケットカウンターで
お連れ様の人数の確認(空気読んで~( ̄ー ̄))や、
天候がわるいので視界が良くないけど構わないか、
などと確認を受け、
ほんとに10分も並ばずに、

「パンフとチケット」 → 高いけど、だいぶ嬉しい(o^^o)




このままエレベーターへと進みます。
待ってる間も若干並ぶ。
外国人観光客、多かったです。


エレベーターは
地上350mを50秒でとゆうてました。
(ちゃっかりメーター?の動画まで撮った♪(・ω・)ノ)


エレベーターの扉が開き、
フロアへ踏み出すと、
そこにはなんと、一面白銀の世界が…(((o(*゚▽゚*)o)))


などと書いておりますが、もちろんただの真っ白け。

でも。ショージキ、不意打ちで若干うるっと来ました。


「ニンゲンて、こんな高いモノ作れるんや。」
「ニッポンの技術って、やっぱすごいんかも。」
「東京タワー出来た時も、
皆こんな風に感動したんかな…」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何かのモードに入ったらしい。


たまに雲が晴れると、
普段見上げているビルが、
遥か眼下に見えます。

もやっの中に、「下界」が見え隠れし、
ある意味幻想的???( ̄+ー ̄)

思わず、トイカメラをダウンロードし、
撮影しました。

「トイカメラにて」 → 焦って、写真のみバージョンのアプリ…




写真は何枚か撮ったのですが、
あんま載せないでおこうかなどとも思いました。

多分、見た目、高いとこから見降ろした感じの写真です。
無論、ヒコーキや陣馬とかの方が高さ的には高い。
でも、人口建造物でこの高さ…(((o(*゚▽゚*)o)))


何だか見に行った映画の結末を言ってはいけないように、
これから昇る予定の人の楽しみを減らしちゃいけないような、
そんなキモチになりました。

(o^^o) → ○○と煙は…???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
