--------



2013-08-02

6(ФωФ)3(ФωФ)4 しょの3

まだ続く、スカイツリー。

とりあえず、340~50m(5mおき3フロアに別れてたけど、
どこに着いたのか忘れちゃった)の地点に着き、
そわそわ(((o(*゚▽゚*)o)))

どうも、ここからさらに$を払って、
100m位上がれるらしい。


事前の後輩情報によると、
高い鉄板焼きのお店があるらしいけど、
もいっこ上なんだろーか???


上がってからゆっくりするか、
ゆっくりしてから上がるか。

いやいや、こんな悪条件の日には、
もしかして、上がらない、
とゆう選択肢もあるのかもですが、
なんせ、関西からここまで来る労力に
普段の強烈な人混みを考えると、自然に答えは決まります。

今日はもう晴れないだろうけど、
いっちまえ、的なψ(`∇´)ψ

「チケット」 → 人数確認はいいったら…ヽ(´o`;




またまた、エレベーターで、数十秒。
450m地点に行けるフロアへ。

「奮発したんだから、晴れて♡(o^^o)」
と思いましたが、
当然、上がったところで、まっしろ。


建物内部も白いんですが、外も白い…( ̄ー ̄)


置いてある消火器まで、通常より白い…( ̄ー ̄)


天望回廊を行ったり来たりしながら、
ウロウロしていると、
また奇跡的に?雲が晴れ、下界が見えました。


とそこへ、どっかの添乗員の女性が、
映画のワンシーンばりに、

「晴れた、晴れましたょ~!!」

と叫びながら皆に知らせてかけまわる姿に、
若干気後れながらも、不意に和み、
本日2度目のぷちうる( ̄ー ̄)


騒がしいけど、なんか、いいなぁ、
こういうの。
思わず大人なの忘れちゃって、
テンション上がってしまった感じ???*\(^o^)/*


せっかく、一般人の来れるてっぺん?まできたので、

「撮影」 → しつれーしましたm(_ _)m




「本人も撮影」 → 不思議な撮影スポットがありましてん。




せっかく来たので、一番高いとこで…
と思ってたら、ちょーど販売用の写真撮影が始まって、
観光地によくある、
お手持ちのカメラでも撮ってくれるサービスだったので、
勇気を出して撮って貰いました♪


「451m地点記念」 → 表情は固め…( ̄ー ̄)




ここからまたぼんやりし、
「普段は恐ろしく混んでるんだろな~」
などと想像しつつ、450m地点をあとにしました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだかあっちこっちに移動してますね
「できる女性」の演出でしょうかw
仕事なのか遊びなのか判らない所が★ななかげ★さんらしいけどwww
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
