--------

スポンサーサイト


2013-08-05

6(ФωФ)3(ФωФ)4 しょの4

さて、350m界隈に降りてきた★ななかげ★。

とりあえず、この景色を見ながらなんか食べたいなぁo(`ω´ )o

とゆう訳で、パンフレットなど見つつ、
食べるとこを物色。

もちろん、気になっていたのは、鉄板焼き♪


お店の前まで行ってみましたが、
最初からとおせんぼ?がしてあって、
メニューが楽譜のごとく開かれてて、見放題。

「ははーん。
払える人だけ来てちょうだい、
的な???( ̄ー ̄)」


なになに、コースが2つだけ???
5000円前後と6000円前後。
あとはお飲物か…。


「うわ~ランチでこの値段!!
高いな。
でも、おいしーんだろーか。
こんな眺め見ながら食べたら、
きっとおいしいんやろなぁ…( ̄ー ̄)」


「いや、でも、せっかくこの料金で美味しかったとしても、
一人って、なんか虚しくない???( ̄ー ̄)」


★お店の受付の人へ
「手持ちがないんとちゃうで~。
今日はこの辺にしといたるわo(`ω´ )o」
※東京に行くと不必要にベタになる関西弁…


ココロの中で負け犬の遠吠えしながらお店の前を去り、
大人しくスタンディングタイプのカフェに行きました。

「どや」 → ソフトクリーム、フルーツ酢がけ♪




あ!!
ごはん食べてないのに、
デザート食べちゃった…!!(・ω・)


帰り際に誰かの思い出(カメラ本体)が
ゴミ箱の上に忘れられてるのに気付き、
さりげなくスタッフの人に預けてきました。
(いやぁ、お礼なんていいですょ~。
ヒトとして当たり前のことをしたまでで…ψ(`∇´)ψ)


と、言うわけで、庶民でも行けそうな、
座れるカフェに。

メニュー的に選択肢もあまりなくて、

「お子様めにう???」 →ほら、飾りがかわいいでしょ♪d( ̄  ̄)




これをもくもくもくっと食べて、
店内もそんなに混んでなかったので、
座り続ける為に、

「ソイラテ」 → ラテアートとかはなし(。-_-。)




幸いヒマ人だったので、
気の済むまで下界を眺めていたら、
ちょっとうとうとしてきました(ー ー)


そろそろアレやって、帰ろかな???
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店を後にして、向かったのは…

「ガラス板」 →恐る恐る乗ってみた♪




きゃあ、こわい(≧∇≦)
東京タワーや明石海峡大橋でもガラス板乗りましたが、
なんとも言えませんね…


あとは、お土産を物色し、
ソラマチを練り歩いてると、いい時間。
かな~りな物欲と闘いました( ̄▽ ̄)

幸い、帰りは押上から羽田空港まで
1本で行けちゃう感じだったので、
電車に乗ってまたうとうと…(_ _).。o○


空港で待つ間はうろうろ。

「ホットペッパー全国版」 → ここで揃うやん?




「ケータイ充電器」 → 残念!!壊れてた( ̄ー ̄)




で、帰り、毎度のごとく、
富士山の見える(かも知れない)座席を抑えてて、
子供並に窓に張り付いて(?)ましたが、
今回も見えず。
一度だけお正月に
キレ~にアポロ(チョコ)みたく見えたのが、
未だに忘れられません(T . T)

でも、

「ハート」 → わーい*\(^o^)/*




夕陽に輝くシャイニーな雲は見れました(≧∇≦)


神戸に着いて、名残惜しく離発着を眺めてると、

「ヒコーキのお見合」 → ご趣味は???




スカイマーク同志ですけどね。


江戸出張&スカイツリー見学、
これにて一件落着ψ(`∇´)ψ

★おまけ★
この次の日、ニュース見てたら、
ミスターがスカイツリーに来てはりました。

あと1日早ければ…。残念ヽ(´o`;


そして、今回、座席の下に…

「電気プラグ」 → こんなとこに隠れとったんかいな。
探したで~




ショージキ使ってみたかったけど、
変換プラグいりそうだったので、
それはまたの機会に…ψ(`∇´)ψ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
