--------

スポンサーサイト


2011-03-21

ごはんですよ~

連休3日目。天気予報は雨か曇り位。
今日はもう★ボニーさん★ には乗れないかな、
と思ってたのですが、
午後になってちょいとおてんと様が見えたので、
突撃しました。

目的地は、西宮の2国沿いにある「808キッチン」。
以前、阪神間で野菜のおいしいお店を探していた時、
見つけていました。
1階が八百屋、2階がCafe & レストラン のようです。

今回はひたすら2国を東へ。
事前にGoogle Earthさんで道路の様子を調べてた割に、
若干通り過ぎましたが、なんとか到着。

「808キッチン」 → オサレな八百屋さんて感じでしょうか♪
 ↓
808-01.jpg


「看板の代わり?」 → 営業時間が書いてありました。オサレ♪
 ↓
808-02.jpg


18:00からDinner営業で、
嬉し気に1番乗りしました♪
お店の方がフレンドリーに相談に載ってくださり、
ちょいと多いかもですが、2品を注文。

「森のきのこのサラダ」 → 実は2人前?ペロリでした♪
 ↓
808-03.jpg


「米ナスのグラタン」 → サラダの後には、なかなか食べごたえありです・・・!
 ↓
808-04.jpg


お店に行く前は、ぐるなびさんで写真を見て、
「南京に入った野菜カレー」みたいなのを
食べる気満々で出かけたのですが、
南京が入荷待ちとのことで、今日は断念しました。

野菜ジュースやカクテル、デザートもあるようなので、
またお出かけしたいと思います♪o(^^)o
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、sololyといいますー
ブログ村から飛んでまいりました
「兵庫県」とか「たこ焼きいっちゃん」とか、ちょっとワケの分からないkey wordでHitしちゃいました(笑)

808キッチン、行ったことありますよーv-221
ワタクシもグルメツーリング大好きでございます

最近はラーメン屋めぐりが多いですけど・・・

はじめまして

はじめまして!★ななかげ★ と申します。
登録してみるもんですね、ブログ村。
ご来場(?)ありがとうございます(^^)

808キッチン、行かれたのですね!
sololyさんのブログにあった梶屋、
行くチャンスを逃しましたが、気になっています。

走った先にウマいものがあるのって、
いいですよね♪
またブログ拝見させていただきます~(^▽^)

> はじめまして、sololyといいますー
> ブログ村から飛んでまいりました
> 「兵庫県」とか「たこ焼きいっちゃん」とか、ちょっとワケの分からないkey wordでHitしちゃいました(笑)
>
> 808キッチン、行ったことありますよーv-221
> ワタクシもグルメツーリング大好きでございます
> ま
> 最近はラーメン屋めぐりが多いですけど・・・
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
