--------

スポンサーサイト


2013-08-19

ひらゆぼん*\(^o^)/*きゃんぷ しょの1

なんか書いてない記事がいぃーっぱいある( ̄ー ̄;)んですが、
先週末去年台風?で流れたリベンジ企画、

「平湯キャンプ 2013お盆」

に行って参りました。


事前のリサーチによると、
平湯キャンプ場は大人気で、
バイクは予約が取れず、早い者勝ち。


現地9時(9時半だったらしい?)に到着を目標に、
多賀6時出発を目指します。


その前に大津でゆきママさんと待ち合わせ。

事前に某ブロガーの方から入手した情報により、

「0~4時乗降りで平日の深夜割引」

にギリ間に合うように高速に乗り、
吹田で休憩。

まったりしてると、大津にちょこっと遅れて到着しました。

が、

「ゆきママさん
いないよぅ…(T . T)」→迷子のコ?!


もしかして、★ななかげ★が遅れたので
先に行っちゃった???

留守電などいれつつ、ギリギリまで待ちましたが、
はぐれると到着ムリめなので、
多賀へと一人出発しました。


多賀には6時数分前に着いて、
迷惑掛けないようにガソリンを、
と思いきや、後で入れたらいいし、
朝ごはん食べていいとのこと♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝ごはんに選んだのは、
以前から興味はあったけど、
イマイチ勇気がでなかった、紅いアイツ。

「赤こんにゃく」 → 神戸や大阪のスーパーでは
見かけなかったんだものヽ(´o`;




色的に、相当辛いのか~?!
と思いきや、フツーにおいしい出汁味のこんにゃく。

これでまた、ミッション?を1コクリアo(`ω´ )o


多賀から進んで東海北陸道を通り、
川島ハイウェイオアシスにて停車、
ここで+1人合流。


ここで、★ななかげ★の兼ねてからの仮定は
確信?に変わりました。

「何とかオアシスには
観覧車がある?!」

淡路島、刈谷、川島。
間違いない?!o(`ω´ )o
(間違ってたらごめんなさい♪)


途中、先導のにゃんこさんの走りに着いてこーと
必死のパッチでしたが、
あーるしーさんのお気遣いにより、
ペースダウンしていただけました( ´ ▽ ` )


いろんな先輩ライダーの方々と走る度、
だいぶとゆっくり走って頂いてるような気がします。
申し訳ないです(>_<)

400ccのアメリカンな★ボニーさん★に、
へたっぴライダー3年生の★ななかげ★ではございますが、
安全になるべく頑張る所存ですので、
ご一緒する方々には今後ともお付合いのほど
よろしくお願いしますm(_ _)m


無線の会話を盗聴き?して、
時々にやり( ̄ー ̄)としながら、
色々走っているうちに、

高山ICの近所のコンビニ。

「バイクたち」 → かっけー♪(・ω・)




ちなみにゆきママさんとは直接連絡は取れず、
留守電やメールを送りながら、進みました。

いつもの保護者(?)S軍曹が
何故だか今回は北海道でいなくて、
ゆきママさんもいなかった為、
走りの早い、おにいさんライダー達の中に
へたっぴライダーがぽつん(・ω・)

ちょびっと緊張した★ななかげ★は
まさに「借りて来たネコ状態」でした(^_^;)


こうして、みづきさんやなべさんを
お待たせしてるのも気になりつつ、
平湯キャンプ場へ到着しました。
(遅れてごめんなさいでした)


管理棟で受付を済ませ、

「鋭意設営中!!」 → 暑いですから…




お腹も空いて来たので、
飛騨牛を食べに皆で飛騨高山へ出掛けました。

キリの良いとこかな???
つづく( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多賀にこんなコンニャク売ってたとは知らなかった、しょっちゅう寄るのにみた事なかった(・・;)

平湯、自分が通った13日はたくさんのバイクで溢れかえってたけど、空いててよかったねぇ(^.^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
