--------

スポンサーサイト


2013-08-21

ひらゆぼん*\(^o^)/*きゃんぷ しょの2

さて、皆で飛騨高山に向かう途中、
反対車線に青いちっちゃなバイクに乗っかる、
ちっちゃなヒトが。

「ゆきママさんやっ!!(≧∇≦)」

一瞬でしたが、
ぶんぶんに手を振りました♪


その後、しばらく待ってみましたが、
後で尋ねると、先に設営しなきゃ荷物が満載だったり、
ケータイの電波がアウトだったりしたそうで、
その場はそのままになってしまいました。


一行は進み、炎天下の高山の街中をウロウロ。
お店は見つけたものの、駐車場はなく…

困ってたところ、誰かが市役所???みたいなとこを
見つけてくれたので無事駐輪出来ました。

そこから、また誰かが行方不明になったり、
探しに戻ったりしながら、
お店に着きました。
大人数だといろんなことが起きるけど、
楽しいです(≧∇≦)


普段、ツーリングやキャンプに行って思うのですが、
オトナになって、こんな大人数で、
色んな年代の仲間でなかなか旅に出るの、
難しいのでは?と思います。

こんな時、
「ほんと、免許取って良かったな」
と思います(o^^o)


坂口屋さんだったかな???

「うし心あれば、ソバ心…的な???」 →雰囲気、そんな名前…




とりあえず、お肉がほぼレアで
やーらかい…( ̄ー ̄) → ウトーリ

お値段は少々張りましたが、
並ばなくて入れたし、おいしくて、
蕎麦湯まで頂き、飛騨牛を満喫。


その後、またバイクに乗り、
買出しにAコープさんまで。

途中、去年、ゆきママさんやちゃきさんと
1400キロツー行った時の
ガソリン入れるとトマトが無料で食べれる
想い出のスタンドを何度か通りました。
岐阜にも想い出がいっぱい♪\(^o^)/


そして、Aコープで、まさかのあの人が。それは、

「かふかさん」

です。

以前、陣馬でも偶然出会ってびっくりしましたが、
こんなところで会うなんて!!
次回はどこかな???( ̄+ー ̄)

嬉しい再会にテンション上がります(≧∇≦)


キャンプ場に戻って無事ゆきママさんと再会し、
総勢11名になって、キャンプが始まりました。


なお、ゆきママさんは、
設営後ぽつんと待ってたところを、
名古屋から来られたキャンパーの方に声を掛けて貰って、
過ごされてたようです♪( ´▽`)ノ


その後、今回ちょっと嬉しかったのは、

「ミラクルフィット♪」 → キレイに収まると嬉しい




shumidderさんの見て憧れてたんですが、
前回の陣馬の前にオサレ雑貨屋
Fran Franさんで買った、
取っ手が取れる4点セットのクッカー。

今回は中位の深底フライパンに、
シリコンのお花型ザルを入れ、
花びらの隙間にも小物を収容♪

これからちょっと料理がし易くなると思うので、
も少し頑張ります!!\(^o^)/


宴会の前に、お風呂へ。
管理棟で割引チケットを買って、
向かいます。

「平湯温泉」 → 標高高めで、涼しくてイイ(((o(*゚▽゚*)o)))




「平湯温泉」 → 趣のある感じでござんす




お風呂は混雑してましたが、
露天が温度によって別れてたりして、
いいトコでした♪
若干硫黄の匂いがして、ぬるっとしてました。

ここで、気になっていた
みづきさんの女子トークをふむふむふむと聞いてると、
うっかり手がシワシワに( ̄▽ ̄)

なかなかお目にかかる機会がないので、
色々伺えて良かったです!!
自分と違うタイプの方のお話は
とても勉強になります。
また楽しみにしてるのでよろしくでーす!!(≧∇≦)


お風呂上がって、一人もたもたしてて(いつもやな)、
すっかり涼しくなった中、
キャンプ場へ戻ります。

「風呂上りの1本♪」 → 普段はプレモル派で~す(≧∇≦)




歩きビールしちゃいましたが、
旅の醍醐味なのでお許し下さいまし♪

キャンプ場に着くと、
もう夜宴が始まっていました(≧∇≦)

ムリせず、つづく♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
