--------



2013-08-22

ひらゆぼん*\(^o^)/*きゃんぷ しょの3

ひらゆぼんキャンプの途中ですが、
ここでニュースをお伝えします。

昨日、兵庫県にお住まいの★ななかげ★さんが
楽しみにしていた去年からのもう1つのリベンジ企画、

「伊吹山 夜間登山 2013夏」

は、天候不良につき、残念ながら
来年に持越しとなりました。

★ななかげ★さんは残念そうに、

「ま、泣く子と山の悪天候には
勝てないですょねー」
※音声は変えています

なお、お楽しみがすっ飛んでしまった★ななかげ★さん、
ゆきママさんに比叡山延暦寺に連れてって貰い、
ごきげんだった模様です(o^^o)


さて、何回続くのか分かりませんが、
3回目…\(^o^)/


さて、温泉からキャンプ場に戻ると、
皆さんが思い思いに調理やお酒を始めていました。

「サーモンのソテー?」 →これはまさか、
以前生石高原の料理対決で
完膚なきまでに打ちのめされた
にゃんこさんの一品?!




「鳥ガラムマサラ味」 → ずっと、ガムラマサラだと
思って来たので、本日キオクを上書き♪
ヨシミさんの絶妙の味付けに焼き加減(≧∇≦)




からの~

「ベーコン炒め」→ 玉ねぎもうまい~
荷物積むの難しいNinjaで
クッカーも積んできてくれた
ゆきママさんの一品(((o(*゚▽゚*)o)))




「とうもころし」 → 皮付きを購入され、
素材の味にこだわったなべさんの一品。
やっぱ炭火はウマイd( ̄  ̄)




「ラタトゥイユ」 → ラザニアと若干混同してたので、
こちらもキオクを上書き♪
ロングツアラーみづきさんの
女子力満載の一品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




この他にもREDさんから日本酒や
その他色々頂いた気もするのですが、
若干いつもよりかは酔っ払っていたのか、
余り写真も記憶もありません( ̄▽ ̄)


あ。
★ななかげ★もパスタ作りましたが、
残念、写真がない…( ̄ー ̄)


トマトにアスパラ、ハムを炒め、
以前チーム根無草のmayさんに教えて貰った
芳醇ゴーダを絡めました。

ほんと、芳醇ゴーダ、お気に入りです。
見つけたら大人買いしています…*\(^o^)/*


そいえば、皆に食べて貰えたかしら???

普段に負けない、食倒れっぷり♪

この日は夜中前後に就寝だったかな???(_ _).。o○


つづく
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
