--------

スポンサーサイト


2013-08-25

ひらゆぼん*\(^o^)/*きゃんぷ しょの4

さて、平湯キャンプ、一泊目の朝…


「ゆきママさんサンド」 →食べ過ぎた翌朝にはちょうどいいサイズ♪




まな板の上ですみません⊂((・⊥・))⊃

ちっちゃいゆきママさんが作ってくれた、
愛情いっぱいの一品(o^^o)

そこへ、

「にゃんこさん目玉焼きのっけオープンサンド」 → お。出たね、ぼりうみぃ




これも、もちろん、うまうま。
皆、この半熟目玉焼きのとろとろの黄身を
どーやってこぼさずに食べるか
苦戦していた模様です♪_φ( ̄ー ̄ )


もちろん、この時点でへるすぃに
若干食い倒れ気味?!\(^o^)/


そこへ、もちろん、デザートは別腹*\(^o^)/*

「あーるしーさんのフレンチトースト」 → せっかくなんで、貴重な?調理現場!!




こちらは有名ホテルのレシピを使い、
24時間じっくり漬け込んだ手間隙かかった一品。
厚めのトーストにメープルシロップがたまりません。
当然、女子はお代わりしちゃう感じです♪


そんなこんなで、おなかいっぱいになった一行。


名残惜しいですが、
一泊予定だったあーるしーさん、れっどさん、
すぎさくさん、いれぶんさんは
撤収してお帰りです。

「れっどさん 撤収中」 → もうすっかり
キャンプにハマっちゃったでしょ???( ´ ▽ ` )ノ




あーるしーさん達は、
帰りにりす園に行かれるとのことで、
めちゃ羨ましかったけれど、
連泊組は相談して、

「上高地」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

に行く事にしました。


上高地と言えば、うちの祖父が母に

「死ぬまでに一度は
上高地に行かなあかん」

と遺言?を残していたので、
以前一緒にツアーで行きました。
なんとゆーか、

「日本にこんな風景があったのか?!( ̄□ ̄)」

バイクに乗る何年か前でしたが、
黒部ダムとか人工建造物もすごいのに、
大自然もある長野のすごさに
衝撃を受けたキオクがあります。


嬉しい2回目♪
平湯キャンプ場からはゆるゆる歩いて、
ターミナルへと向かいます。

「ビバ岐阜」 → 関西ではなかなかお目にかかれない、
素敵な高い山々がさりげにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




バス待ちの間、
お土産屋さん街で岩魚を買って来た人達がいて、
かじらせて貰いましたが、
めちゃくちゃおいしかったです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

塩分もとりつつ、バスは上高地へ。
途中、綺麗な景色や森の木漏れ日に、

「目からマイナスイオンを吸収(Ф ω Ф)」

しながら、ごきげんです。


「岩っぽい山」 → ハイジ出て来そう♪




さて、上高地の散策が始まりました~

まだつづくぉ~o(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

平湯キャンプ 楽しかったですね~
私の大大大遅刻で、ずいぶんご心配をおかけしました
ああいうときって、230kmも休憩なしで走れるんだって
自分でもちょっとびっくり~

上高地  雲上の花畑となる
6月上旬 行ってみましょ~♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
