--------

スポンサーサイト


2013-08-27

Fヽ(●'v`)ノLヽ(●'v`)ノYヽ(●'v`)ノ!

あれは、2年半前。
まだ★ななかげ★がバイクに乗って
1~2ヶ月の頃。

当時、いくつかの映画のエキストラに応募し、
(おそらく米粒程度に映っていたかどうかですが)出演しました。


そして、某軍曹に声を掛けて頂いたのが、
「FLY!」

映画の中身はよく分かりませんでしたが、
小藪さんとかの出てるうちうじんモノ???

すごかったのは、応募資格がバイクに乗れること、
でした。
かなり~悩みましたが、
ここは思い切って応募してみることに。


今や下りのカーブやヘアピン、峠以外は
そこそこなめらかに走れるようになった
★ななかげ★ですが、
当時はエンストはするわ、
低速は苦手だわ、
遅いわ。

それでもいい記念になれば、
と思い、大胆かつ不適に参戦です。


ちゃんと保険なんかにも入れて貰って、
ロケ弁も貰い、説明もうけて、
後でお土産まで貰った豪華なエキストラでした。


撮影は大阪の南港。
これから、もしかしたら、
見る人もいるかも知れないので、
ざっくりゆうと、撮影したのは、
追いかけられるバイク集団に、
追うバイク集団、
のシーンです。


来てたバイクも色々。
記憶に残っているのは、
「フリンジさん」。
アメリカンにやたらとフリンジが付いてました。


設定は不明ですが、
追われる側に軍曹や★ななかげ★、
追う側には、赤のハーレーレディース軍団。

明るいうちから練習し、
撮影しているうちに段々暗くなって行きました。

上空からの撮影もあったので、
ヘリも飛んでたように思います。


何周か必死で廻っているうちに、
当時運転がヘタだった★ななかげ★は
曲がるのに時間がかかったりして、
周回遅れ???の状態に。


しまい目には、

「後ろの集団に着いて走って!!」

とスタッフの人に言われちゃいました。
(どいて、じゃなくて良かった♪)


「ひょええ( ̄▽ ̄)
後ろって、赤のハーレー軍団やん???
エイプハンドルもいてるやん???
★ボニーさん★、
1台だけブルーやで???」

そんなことも思いながら
必死で走り、無事終了。
そして、ABCテレビのお土産貰って
うきうき帰りました。


今思うと、よくあんなへたっぴで、
出れたもんだ…( ̄▽ ̄)


そして、その後、
映画を見ることはありませんでしたが、
先日ふと思い出し、
TSUTAYA DISCASで、

「FLY!」 → タイムカプセル的に、見る予定




映ってるかな~、どうかな~。
週末のお楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
