--------

スポンサーサイト


2013-08-31

永久( ̄ー ̄)保存版?!

先日、エキストラで出演し、
映ってるかも?と期待してた「FLY!」、
観てみました。

なかなかハートウォーミングなお話でしたが、
映ってるのかは、ショージキ、

びみょー…( ̄ー ̄)


走るシーンや撮影場所は覚えてるんですが、
暗かったり、空撮やったり。
映ってはいない、のかなぁ…(・ω・)

ま、いい想い出やし、
「映ってたかも???」
と思うことにします(・ω・)


今日は久々の薬膳お料理教室(≧∇≦)
担当は特に誰が何作る、とか指定はないんですが、
新入り?だし、へたっぴだし、
率先して(?)
失敗してもなるべくダメージの少ない、
皆さんにご迷惑かけないやつを…
(^_^;) → 控えめな性格♪


これが、

「デザート」 →白玉職人でござい。




これに。

「盛付け例」 → 色合いが乙女♪




皆さんの料理が完成して揃うと、

「夏バテに負けないめにう」 → 見た目もかわいーけど、うまい。




薬味に埋れてますが、
今日のメインは鰹のたたき♪
薬膳と言っても、お肉やお魚も食べます♪

白玉職人、
チヂミもこっそり(?)焼いてみた模様d( ̄  ̄)


思えばこの教室も職場の方に誘って頂いたのがきっかけ。


最初、
「食べ物で体調を整える?!
何だか怪しい???」
と思ってました(すみません…)が、
今や普段からそこそこカラダに良さげな食べ物を、と
多少気にするようになった気がします( ̄+ー ̄)


目指せ、メイン担当♪
ぼちぼちやけど、頑張るで~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

たたきの薬味やクコの実など、体の調子を整えて
くれそう~。なかなか素敵な薬膳料理です。

「医食同源」って言葉聞いたことないですか?
私はこの言葉めっちゃ信じてますb
ので、自炊大好きです。
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
