--------

スポンサーサイト


2013-09-02

独占め( ̄+ー ̄)2013

昨日は雨。
ですが、ツーリングクラブの集い♪

年末に買った新しいレインウェア、
先日行った北アルプスで
ちょびっとパンツだけ履いたんですが、

「今こそあのレインウェアをおろす時では…?!
( ̄+ー ̄)」


とゆうわけで、
愛用してるジャケットの上に、
おにうのレインウェアを装着して走りだしました。

「どーかな?
皆来るんかな???⊂((・⊥・))⊃」

と思いながら、高速を走ります。

そして、本日の目的地、
「道の駅 しらとりの郷・羽曳野」
の近所まで来ました。


なんとゆうことでしょう、
車、車、車3つで…(ちょっと古いけど、ご存知???)

とにかく車だらけ。
未だかつて、ここまで混み合う
道の駅があっただろーか…( ̄ー ̄)


どーも、敷地内には駐車場がたくさんあって、
地域の物産品?や焼きたてパンとパスタのお店なんかが
ある模様。

すごいのね、しらとりさん。


結局、本日集ったのは、

「ひろふぉーさん&shumidderさん」 → 記念撮影♪




の3名。
雨の合間でしたが、楽しくお話出来ました♪

時々だだ降りするので、
止むのを待って解散し、
ちょっと迷惑そうにしているS軍曹
(そこはかとなく、空気読めるコ♪)
にかわいらしくおねだり(?)して、
お気に入りの
「もんちっち3」
⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃
へ。


おっと、ここで、

「あと300」 → あっと言う間だったなぁ( *`ω´)




食べたのは、お肉のランチセット。

「スープ&サラダ」 → おいしー♪(o^^o)




「メイン」 → 足りる???(・ω・)




「デザート」 → 足りた♪(≧∇≦)




ヒマ人★ななかげ★、
S軍曹を雨が止むらしい15時まで
拉致ろうと画策しましたが、
やがて大雨も止んで空が明るくなったので、
ほどなく帰ることに( ̄ー ̄)


この不満は…

「ご褒美」 → 何のかは不明。




思い起こせば新人の時、

「いっぺん、
独占めしてみたい!!o(`ω´ )o」

と京王百貨店だったかで買って帰ったのを
思い出します。

あと、子供の頃、おやつを一人で食べてたら、
おとたまに
「皆で分け分けして食べるから、
おいしいんやで」
と言われたことも…_φ( ̄ー ̄ )


でも、実に、

「1x年ぶりのゼータク」…(≧∇≦)


「フルーツ盛り」 → 何日かかるかな???
と思いきや、ソッコーなくなりそう…




「お持ち帰りの時間はどの位ですか???」

と聞かれて、迷って

「5時間です( ̄ー ̄)」


とゆーのも、久々にお気にのスーパー銭湯へ。
実に3ヶ月ぶりでした。
先週末の送別会で増えた実績を減らさねば…!!\(^o^)/


それにしても、
100キロ程度の走行距離でしたが、
何だか物足りない。
これって…( ̄▽ ̄)


★おまけ★

「おにうのレインウェア」 → やっとお披露目♪




ポーズが雰囲気、昭和???(o^^o)

ショージキ、バイク用ではないかもどけど、
ま、おきにだから♪d( ̄  ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
