--------

スポンサーサイト


2013-09-23

ただいま( ´ ▽ ` )ノです

本日、陣馬形山2013秋より
無事に戻って参りました。


御一緒した延べ二十数名の皆々様方、
今回もお世話になりありがとうございました\(^o^)/


今回も楽しくお酒を飲んで、
皆様のおいしい手料理をいただき、
色んな方々のお話を伺い、
有意義な時間を過ごせました♪


「陣馬ぶり( ´ ▽ ` )ノ」だった方々も含めて、
またの機会もよろしくお願いします(o^^o)


★おまけ★
今回は、密かにここ数数年来念願だった
あの場所へψ(`∇´)ψ

「千畳敷カール」 → お散歩しただけですが♪(o^^o)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^o^)
陣馬ではお世話になりました、今回は念願が叶った様でなにより。

次回もまた宜しくお願いしま〜す(^.^)
豆苗、想像以上に美味しかったよ‼

平日キャンプも

こんにちは、ていじんです

今回は平日から参加しましたが、まさかななかげさんがいるとは!
それに会う早々、坂道発進のお手伝いをするとは

あいかわらず、ななかげさんらしい・・・(笑)

でも今回一日目は人が少なくゆっくり出来て楽しかった♪
ああいう、こじんまりキャンプも良いですね

また寒くなったら御一緒しましょう!

No title

今回も楽しかったですね~♪
千畳敷いいなぁ(*^^*)

shumidderさんのクルマで一緒に来られるのかと思っていたら、ボニーちゃんでしたね。
う~ん、自立女子(笑)

また遊びましょう!(^o^)/

No title

お疲れ様でした。

帰りの高速で、一人づつインターで分かれるところ写真撮ろうとしていたのですが、ななかげさん急にSAに入ってしまって撮れませんでした...

あの瞬間、急に一人になってちょっと寂しかったです(^_^;)

またどっかであいましょうね!

No title

モアです
陣馬お疲れ様でした!
色々やってたんですね~★ななかげ★劇場!
みのむし・・・に居合わせなかったのが残念!
少しでも陣馬参加出来て良かったです。
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
