--------



2013-09-27

あと(・ω・)1日

あと1日会社行くと、9月も終わり。


ここんとこ、サイっコーに忙しいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
何故なら、10月から職場を異動するので、
引継ぎやら後片付けやら、
色々あるんですの。
(普段サボってたので、慌ててます…)

いえいえ、遠いところではなく、
以前お世話になったお客様先に戻るんですのよ(・ω・)ノ

今いるとこも何度かお世話になってるので、
今や立派な出戻りムスメ(?)です…( ̄w ̄)


今回の異動、仕事の中身はともかく、
寂しがりやさんの★ななかげ★にとって、
ここ数年楽しく過ごしたかわいい後輩達や
ランチ仲間と離れるのが寂しいです…
女子の少ない会社なもんで…
。・°°・(>_<)・°°・。


ケータイかえたし、
サイフもかえる(鋭意選定中)し、
職場もかわって、
懐かしい人達や新しい人達にも出会って、
若干同窓会気分?も味わいつつ、
またがんばろーと思います(≧∇≦)


あ、またまた陣馬の話がとんでってる…(^_^;)

ご一緒した皆さんへのお礼コメントや
頂いたコメントへのお返事が遅れてますが、
ぽつりぽつりと書いて行くので、
ご無礼お許し下さいませ(´・_・`)


「陣馬より愛をこめて」 → どこかで見たと思ったら、
航空写真ぽいですね(≧∇≦)
高いとこから見てるんだから、
そらそーかd( ̄  ̄)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
