--------

スポンサーサイト


2013-11-30

卒(=゚ω゚)ノ業

昨日は1年半弱、習いに行ってる
ヴォーカルレッスンのお稽古最終日でした。

職場異動してからも、
時間を遅らせて通ってましたが、
遂にセンセが教室を去ることを決めたそうです。

他の生徒さんは先週お別れでしたが、
都合のつかなかった★ななかげ★は、
昨日が最後でした。


ドアを開けると、いつものゴツいアニキが
笑顔で迎えてくれました。

仕事でちょっと空いたりして久々だったので、
少し話をして、

★な★「辞めるんやねー、
来月からどーするん?」

的な話をしてると、

★セ★「アメリカに帰ることにした」

と言い出すではないすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


来年は久々にセンセのバンドのライブ行って、
セカンドアルバムを買って、
教室では会えなくなるけど、
ファンサイトやFacebookで活動も見れるし、
センセが人生で新しいchoiceをして、
バンドとか頑張るんだな
と思ってた★ななかげ★、

「ウソやん?!」

と、想定外の帰国宣言に内心動揺を隠しつつ、

「そ、そうなんやー。
バンド活動も楽しみにしてたのに、
残念やなぁ…(>_<)」

と話を聞いていました。


日本の生活が実はストレスな話や、
バンドのメンバーにさよならをした話、
日本人の奥様も日本を離れたくないけど
アメリカについて行く話…
などなど、事情を聴いて、
状況を納得しようとしてた時、


★セ★「ウソやし(≧∇≦)」



もう、こっからの

「なんですってー!!!ヾ(*`Д´*)ノ」

なテンションは容易にご想像いただけると思います。


そうだった、センセは元々ミュージカル俳優だった!!


★セ★「あんなに日本大好きってゆってたのに、
なんで信じたの???」


日本人のみならず、外国人からもいじられ(?)、
ピュアやなと褒められる(?)始末。


★な★「今日は4/1ちゃうでー!!」

と怒りつつ、ほっとして、
そこからまたいつものごとく、
色んな話をしました。
(※あくまでヴォーカルレッスンです。)


とゆうわけで、★な★のお稽古はまた一つ、
終わってしまいました(=゚ω゚)ノ


レッスン料そこそこするのに、
歌わず話してばかりでしたが、
いちお、発表会もしたし、
何よりお稽古に行かないと会えなかったかもしれない人に
会えたことが楽しかったです(≧∇≦)


ヴォーカルレッスンは卒業ですが、
また新しい何かを求めて、
新しいことを始めたいなと思いました(=゚ω゚)ノ


「デビューアルバムと共に」 → バイクに合う感じのもありますょー♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
