--------

スポンサーサイト


2013-12-15

★ボニー(*UωU*)さん★

先週からまたまたサボってますが…(^^;;


3年前、新車でウチにやって来た★ボニーさん★。


本日、遂に初めて車検。

「44000越え」 → 一緒にたくさん走ったね(o^^o)




購入時お世話になったレッドバロンさんに行って手続きしてると、
大型免許を持ってますかとか、
持ってるなら大型欲しくなりませんかとか、
新車のカタログを貰ったりもしました。


高速に乗って、皆に追いつけなかったり、
峠が遅かったり(ぎじつの問題か)しますが、
今のところ、★ボニーさん★より惹かれるバイクには出会えてないし、
乗り換える理由もない…(・ω・)


いつも色んな所に運んでくれて、ありがとう(o^^o)
チェックが終わったら迎えに行くから、
またよろしくね~(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広島においでませ!

ななかげ 殿

はじめまして!(ひょっとして以前コメントしたかもしれません?)
時々ブログを拝見させて頂いてます。
私の地元のご案内を。
既にお越しなられてるかもしれませんが、、、そのときはm(_ _)m
さて、呉市に「とびしま街道」ってのがあります。呉市仁方より下蒲刈島⇒上蒲刈島⇒大崎上島⇒岡村島(愛媛県)と距離にして約30キロ程度で、瀬戸内海の島々を巡ることができます。
この「とびしま街道」晴れた日のツーリングは地元の私が申し上げるのは何ですが、なかなかの景観です。よろしければ、私の実家のある竹原の町並み保存地区に立ち寄って頂いてお金を落としていただければもっとGOODですが(^^;
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんは~。

川湯ではお世話になりました♪
・・・毎回思うのですが、ボニーさん速いですよ・・・陣馬、秋の陣の時もガンガン走られていましたし・・・。(^_^;)

お気に入りのバイク、大切に乗られて下さい♪

そう言ってみんな・・・

おはようございます、ていじんです

みんなそう言って、返る時には他のバイク契約したりするんですよね・・・

↑上の人とか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
