--------

スポンサーサイト


2013-12-20

まきのΨ( ̄w ̄)Ψこぉげん

10月から職場異動し、
最近やっと、大きめで忙しかったお仕事が落ち着いて、
まったりするはずだったのに、
な★ななかげ★です(o^^o)


さて、帰着報告は書きましたが、
11月の終わり、ちまたではB計画と呼ばれていたらしい
マキノ高原キャンプに出かけました。


写真とともに、インプレッシブな出来事を、
振り返っておこうと思います(≧∇≦)


出発当日のお昼

「ネギラーメン」 → 来来亭




★な、★ななかげ★さんは、
ネギのたぷーり入ったラーメンが
す、好きなんだな。
2国ラーメンでよく、ね、ネギまみれのを
食べてたんだ、な(・ω・)
で、でも、こんな形状のネギは、
なんだか、し、新鮮なんだな…


あ、キャンプからそれた…(・ω・)


にゃんこさんと、
某SNSでお友達になったryoさんと待合せをして、マキノ高原キャンプ場へ。
たくさんの(多分)ヘンタイさん達が
勢ぞろいされてました♪


皆に出遅れつつ、テント張って、
買い出し行って、とりあえず、

「こうなるわけで」 → TAKAさんの周りで流行ってるみたい?なんで、
マネしてみました♪(≧∇≦) → そこそこミーハー




マキノ、少し寒かったですが、
TAKAさんチームの方々が協力して持って来られた
陣幕的なもので、とてもあったかく過ごせました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ごはんは、色んな方から色んなモノがまわってきて
おいしくいただきました。
記憶では、みづきさんのバルサミコの鳥肉、ヨシミさんのモツ鍋、
mikkeさんの芋煮、どなたかのきんぴらとか、みりん干しとか…
ごちそうさまでした(^人^)


関西組?が材料を切るところ(買い出しも?)から始めてたら、
少し驚かれてた方も。


お料理に限らずですが、
たまに垣間見える、ちょっとした文化の違い?
的なモノが面白かったです。


「アップルスワン」 → みづきねいさんの気品漂う一品。
あとで食べちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))




「パパパパエリア」 → にゃんこさんのエンターテイナーぶりが
遺憾無く発揮された一品。
作る過程もかなり面白かった(=゚ω゚)ノ




このあと、TAKAさんの重大はっぴょうがあったりして、
会場が湧きました。


そうそう、★ななかげ★は、
いつかのバーで出て来たサラダを記憶を頼りに再現。
写真撮りそこねましたが、
まぐまぐ(まぐろ)と炒めたえりんぎ、
アボガドにトマトを角切りに、
市販のサラダオイルで和えた一品を配給。
記憶を頼りにだけど、
ふいんきよ、ふいんきψ(`∇´)ψ


「餅雑炊」 → ヨシミさん作。暴飲暴食の宴?の後の、
五臓六腑にしみわたります




「ホットサンド」 → にゃんこさんの新兵器から繰り出される一品。
ケチャップきいててほかほか\(//∇//)\




お気づきでしょうか。
そう、器のちっちゃな★ななかげ★、
せっかく新しい方々がたくさーんいらっしゃって、
いろんなごはんもあったのに、
半径2メーター程度しか写真撮れてない…( ̄▽ ̄)


でも、

「ねてるカフェ」 → ちゃんと撮ってた!!(=゚ω゚)ノ
この日は皆でテーブルにカップを並べると、
バリスタさんが淹れてってくれるシッテムでした




素朴に、ねてるさんのねてるは
「寝てる」なのかな???(・ω・)


師匠?に対抗して、これまた新兵器導入の、


「純喫茶にゃんこ」 → 新兵器のサイフォン。
豆はこだわりのブルーマウンテンらしい。
ダバダ~♪( ´θ`)ノ
あ、豆はUCCか。




両方とも飲み比べましたが、
おいしかったです\(//∇//)\


「風景」 → 宴会やテントがご近所だっただんごまんさん。
リアルとブログの印象が
ざっくりとちみつの間でした(≧∇≦)




朝ごはん食べて、
集合写真撮ったりして(皆さんのブログを見てね!!)、
にゃんこさんが砂利の山路をNSRで駆け上がったりするのを見て、
帰路に着きました。


帰ってから、皆さんのB計画のブログ見ましたが、
同じ出来事をいろんな視点で見るのは楽しいものです。


ベリーシャイな★ななかげ★ですが、
またどこかでお目にかかった際にはよろしくです。


帰りは何名かでメタセコイアに寄りました。


「こ○ぶんさんとねいさん」 → また遊んでくださいね*\(^o^)/*




「さよな~らは~かな~しい~
こと~ばじゃあない~♪( ´θ`)ノ」

あ、どこからかいきものがかり的な歌が…(T . T)


帰りにツーリングクラブの集いに合流しましたが、
その件についてはまた…(^_−)−☆


TAKAさんのキャンプではご一緒したみなさま、
ありがとうございました!!
また会う日まで~d( ̄w ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

赤影参上

某SNSで★ななかげ★さんを発見!!

それにしても★ななかげ★の由来はなんなん????
仮面の忍者に「七影」っておったっけ???
それとも体型が「七ヶ月」ってこと??

色々と迷想してながらググってましたらこのブログにたどり着き疑問も解消しました。

写真も上下左右間違えずにアップ出来てるぞ
文章もしっかり書けてるぞ
なにより楽しそうだなぁ(それが一番)

小生も念願のアメリカンGETしましたので機会があればツーリングに行きましょう

No title

こやぶですw  おはようございます!ヽ(´ー`)ノ

先日は極寒?のマキノ高原にお越しいただきありがとうございました。

宴会場での「のんびり・まったりの雰囲気」が伝わってきて、なんちゃって趣旨者冥利につきます!

予想以上に大盛況で席が離れてしまい、あまりお話できませんでしたが、こじんまりキャンプでまたお話しましょう!
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
