--------

スポンサーサイト


2013-12-28

ぼぉねん\(//∇//)\かい

今日は昼間から忘年会でした。


ランチは、普段からお互い昼に夜に誘うんだけど、
昔のトレンディドラマ並にすれ違ってる、
同郷の友達と。
気付いたら、夏以来の再会?!です。


「じねん」 → 紅とろで有名な、リーズナブルなお寿司屋さん




「うに&いくら」 → 仲良しー(=´∀`)人(´∀`=)
廻ってないんですのょ!!




「あん肝ポン酢」 → 土日祝は日本酒や焼酎がかなり安いです。
むろん、引っ掛けました♪




お互いの近況などで盛り上がるわけで。
なんせ、小学生から一緒なんで。
色々ありましたが、
今年シアワセになったみたいなんで、
良かったです(#^.^#)


少し時間があったので、ほろ酔いのいい気分で、

「ヘルシー系かふぇ」 → ここはまた来たい!!




「麦飯石入りの水」 → なんか、カラダに良さげ。




「こうなるわけで」 → 今日はスイーツとか食べて、
乙女なの❤︎(=゚ω゚)ノ




メニューがランチもディナーも野菜中心で
かなりよさげでした(((o(*゚▽゚*)o)))


「ちょっと遅れてきたサンタさん」 → 妊活をしてる友人からお茶のプレゼント。
カラダがあったまるそうなんで、
試しに飲んどくか♪




次いつタイミングが合うかナゾな友人と惜しみつつ別れ、
所属してるツーリングクラブの忘年会へ♪

幹事の特権で、
焼肉食べ飲みホのお店をチョイスしました。

最近、美容にも気遣ってるので、
心置き無く食べる為、
心斎橋から梅田までてくてく歩きます♪


「某チェーン店系の焼肉屋さん」 → お肉おいしいんだ~(ーωー)




今日は飛入り参加も含めて
16名の方々が集まってくださったのですが、
何とこのお店、おいしい上に、
年代別の割引が!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

年代で食べる量もそら違うか。
なかなか顧客思いじゃないすか♪
(・ω・) → 予約時点では気付いてなかった幹事…


諸事情を考慮して、17時から1次会をしたので、
2次会は元気にカラオケへ。
聴くのも歌うのも大好きでーす♪( ´θ`)ノ


たまには陸で遊ぶのも良いものです♪
トモダチもクラブの仲間の皆様も、
また来年もよろしくでーす!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらっ、じねん、懐かしいですね~
大阪で働いてる時に、よくお邪魔しました
美味しくて、ついつい飲み過ぎた記憶が…

お肉、美味しそう~
今回は参加できなかったので、新年会があれば、是非参加しま~す
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
