--------

スポンサーサイト


2014-01-03

ヨロシク(=゚ω゚)ノ2014

皆様

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


「年賀状2014」 → ここ数年ピンクブーム♪
★ボニーさん★は外せないらしい…( *^艸^)

年賀状2014


2013→2014は、
赤穂海岸に1年ぶりの年越しキャンプに行ってきました。
お馴染みの方々に、久々の方々、
はじめましての方々にお目にかかって、
美味しいものいっぱいお呼ばれしました♪
またどこかでよろしくお願いします!!\(^o^)/


「2014初日の出」 → 毎年ですが、見とれちゃいました♪




「2014初日の出」 → モデルは見返り美人になりたいあの方です。
日の出を見る時も一生懸命らしい。




さて、今年の抱負を…と思い、
参考に去年のブログ見てみましたが、
どうも見当たらず…(・ω・)???

とりあえず、今年もいい1年にしたいなぁ\(//∇//)\

皆さんと元気にたくさん走って、
楽しくキャンプや旅や山登りが出来ますょーに♪(ー人ー)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ななかげさん、あけましておめでとうございます。
赤穂行かれていましたか!
今年は暖かくて良かったでしょう
今年の抱負、目標? 一杯あるじゃん(・∀・)

いつから始めますか~♪

本年もよろしくお願いいたします

No title

明けましておめでとうございます!

B計画からかなり日が過ぎてしまい年を跨いでの初コメ失礼致します~!

先日はやっとお目に掛かれたのに人数多過ぎ、ゆっくりとお話も出来ず残念でした・・・

次回にはシャイな性格から図々しく変化する事かと?思いますが

何卒宜しくお願いします(^^ゞ

あと、一度お会いした方はお友達って事で

ブログにリンクを貼らせて戴いております!

問題がございましたらご一報下さい~<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます。
よい年明けですね。
今年もご安全にっ。

No title

ななかげさん、明けましておめでとうございます。
今年は何回お会いできるかなぁ。

Kachi//
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
