--------

スポンサーサイト


2014-01-04

オトナ(・ω・)アイテム

※バイクの話ではないです(・ω・)てへ


年末、年賀状を書くのにプリンタのインクがないので、
久々にヤマ○電機さんに行きました。

ぷらぷら店内を見てて、
前から気になってたコーナーを見に行きました。

「あ。ピンクあるやん???
かわいいやん???(・ω・)」

その場でネットで価格○ムさんを調べると、
まだ安く買える気がして、お家に帰りました。


早速ネットで探して、ぽちり。 → 菌に感染してないので、ごく稀。

年越しキャンプから帰って来て、
ブツを受け取りました。

「コレな~んだ???」 → ヒント:オトナの女性に嬉しいアイテム




はい、ぶー。
お化粧のコンパクトじゃないですー。

「低周波マッサージ機\(//∇//)\」 → そこはドラえもんぽく。


しょーじき、衝動買い的で、全く調べてなかったんですが、
マッサージチェアみたく手揉みやたたき系ではなく、
電気でびびびってなるやつ???( ̄+ー ̄)


若干、寄る年波的な感じもするので、
こっそり買ってこっそり使おうと考えたんですが…。


★ななかげ★さんのお仕事はPCなしには
語れません。
普段酷使してるよーで、首から腕にかけて
「なんか、カタイな…」とは思ってましたが、
特に辛くもなかったので、
本人は長年単なる筋肉だと思っていました(=゚ω゚)ノ


ある日、美容院行ってマッサージして貰ってると、
「ものすごくこってますね」
「え?そうなんですか???」
…( ̄ー ̄) → 自覚した瞬間

たまに首や肩が痛くなるので、
一度だけマッサージ行ってみたんだけど、
ムダに高い割に効果なくて、
色んな意味で合わなかったんだ~
…( ̄ー ̄) → それ以上合う店探さなかった


で、この度試しててみたわけです。
すると、なんとゆうことでしょう!!
肩が若干、やーらかくなってるような???
…( ̄ー ̄) → やっぱ筋肉じゃなかったんだ…


色んな人に、
「肩凝りから頭痛が来る」
とか、
「ある日突然、腕が上がらなくなる」 とか、
脅されたり?もしてたんですが、
もう怖がらなくていいのか?!( ̄+ー ̄)


そこそこ飽き性な部分もあるのですが、
しばらくお試ししてみまーす\(//∇//)\
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

パソコンを長時間やっていると肩にきますよね~、自分は姿勢が悪いのか腰にもきてます。(^_^;)
巨神兵な人は、結構姿勢が悪かったりします・・・猫背の人、多いみたいですし・・・。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今まで行ってた整体院が方針転換って事で一気に無上がりしちゃったので、先輩に教えられた違うとこにったんですよ。

無茶苦茶痛いんだけど、肩こりもが一気に吹き飛びました。やっぱ整体とかマッサージは合う合わないあるから良いとこ見つけるのは大変だ。

しかし、肩こりひどいのに自覚なしって…^^;
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
