--------

スポンサーサイト


2014-01-06

進(ФωФ)級

3年前の2011年の今日、
★ボニーさん★が我が家にやってきました。


★ななかげ★さんは、
今日から遂にライダー4年生!!
o(`ω´ )o → ちょっぴり得意気


最近は派手に転んだりしてないし、
立ちゴケも長いことしてないし、
ウデとスピードは上がってないけど、
なんてゆーか、
安定期に入った感じです(=゚ω゚)ノ


ちなみに、走行距離は、

「44493km」 → よう走ったで、しかし。ψ(`∇´)ψ




そう、オール4のゾロ目はうっかり
撮り忘れました~(・ω・)


東方のヘンタイ様方に比べたら
まだまだ…かなぁ…(⌒-⌒; )


お祝いにケーキ♪と思ったけど、
お正月実家に帰ったとき食べたから、
我慢しとこか( ̄ー ̄)


「シュークリームたち」 → かわいくて、リーズナブル!!




もちろん、欲張りの★なかかげ★さんは
ペンギンもくまさんも食べましたとさ♪


んじゃ、4年生も、攻めますか!!
そこんとこ、ヨロシクです( ̄+ー ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。いつもお笑成分を補給させていただきありがとうございます。今年は、関西と関東の橋渡しになれるよう頑張りたいと思っています。ぜひぜひ関東方面へも遊びにお越しくださいませませ。
西へもどんどん行きますので今年もよろしくお願いします ^-^)ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
