--------



2014-01-17

パワスポ(((╹д╹;)))つー しょの2

さて、石上神宮のこけこっこを堪能し、
(こう書くとまるで食べたみたい?!)
本殿?へと進みます。


「買った!!」 → 心の中でつぶやく




実は、初詣は年越しキャンプで行ってたので、
今年2度目。

神社って、たまに参ってからおみくじ買うか、
おみくじ見てから参るか、
悩んだりもします。(順番とかあるのでしょうか???)

とりあえず、無難に百円を放り投げ、
無難にむにゃむにゃお願いをします
(ー人ー)
個人的なことはもちろん、世界平和まで。


おみくじ買っとくか。
最近よくある、中が空洞のお人形に入ったやつ。
うまとしまんまがあったので、
迷わずしまんま。


ざっくりゆうと、吉でした。
神様、よろしくです(❛ᴗ❛人)✧


そして、ゆきママさんが見つけた、

「起死回生の御守り」 → き、気になる…




お値段は載ってなかったんですが、
そこは関西産まれ、関西育ちの★ななかげ★さん

「これ、なんぼですか???」 → 不躾

さらに、

「七支刀ってなんですか?」 → 国宝…

余り、常識のある人の質問ではなかったようですす…(¯―¯٥)


ちょっと高級感があるな(罰当たり…)と思ったんですが、
気になった時に買わなきゃとか
皆様の声に押され、買ってみました。
オレンジにオレンジもなんなんで、
黒にオレンジ。

出口で看板があって、

「ピンチをチャンスに、ではなく」 → よほどイチオシらしい。




「一部拡大」 → 元の状態に、がポイント




この部分を見て、

「元の状態がしょぼかったら、
戻ってもしょぼしょぼか」

と思いましたが、そこは自己責任とゆうことでナットク。

ご利益を期待しつつ、
次の目的地へと向かいました(ฅ'ω'ฅ)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
