--------

スポンサーサイト


2014-01-18

祝✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”変人

パワスポつー、書いてる途中でしたが、
嬉しい話があったので、変更。


1~2ヶ月に1度通ってる、
変人(失礼)の集まり、
教養系のお勉強会の先生の記事が
遂に、超一流雑誌に掲載されました!!
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


「Think!」 → 実は、先生に聞くまで
この雑誌の存在すら知らなかった…ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊




先生との出会いは、会社のビジネス系の研修。
だんでーなふいんきと華麗なるその経歴に、
「エリートってゆうのは、
こういう人のことをゆうんだなぁ( ̄ー ̄)」
と感心したのを覚えています。


その後、ご縁があって、
子供向けのパズル教室みたいなのに
声を掛けていただいたのをきっかけに、
その後始まった大人向けの教養講座に通い続けて、早4年。


教養講座ではアートとサイエンスを交互に取り扱ってらっしゃって、
超文系人間の★ななかげ★には、
ツライ内容もちょこちょこ。


でも、色んな業界の世代を越えた方々とお近づきになれたし、
「門前の小僧効果」で多少は教養も身についたらいいな、
と思っています(・ω・) → 好きな言葉は「一石N鳥」


今思えば、当時はまだバイクに乗るなんて
思ってもみませんでしたが、
この頃も今思うと何回目かの人生の転機でした…(ФωФ)


ここ数年、お稽古ごとしてて、
歌の先生や薬膳の先生がテレビに出たり、
教養の先生が雑誌に載った。
習った英会話の先生もすごいいい人だった。
ミーハーですが、これって、
なかなかいい「師」に出会えてる
ってことなんでないの???d( ̄  ̄)


お稽古事に限らず、
プライベートにしろ、会社にしろ、
仕事にしろ、バイクにしろ、
ほんと、人間運?に恵まれてるなぁと思います。


いつか相手からもそう思って貰えるうちの一人になれるよう、
精進したいなと思いました。
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
