--------

スポンサーサイト


2014-01-19

パワスポ(((╹д╹;)))つー しょの3

さて、石上(いそのかみ)神宮で御守りをゲットして、
向かったのは、大神(おおみわ)神社。


先に出発してた方のお話によると、
だだ混みとのこと。


はて、そんなに人気なのか?!
えべっさんではないよなぁ…
(※この時点でも予備知識ゼロ…٩( ╹▿╹ )۶)


そして、ライダー軍団で向かうと、
これまたどーしたの?とゆう渋滞。
さすが古都奈良の神社、大人気やん???


最後少し、ショートカット?して、
大きな鳥居をくぐると、
「境内に停めれるから」
と教えて貰ったので、
根気よく並んでジリジリ進みました。


やがて、あと少しってとこで、
警備員さんから
「この台数じゃ停めるのムリ」


(๑°⌓°๑)


えっと。
結構、頑張ってここまで来たんですけどー。


仕方なく、後ろにいた方々に連絡して入り口付近まで戻るも、
説明が不十分ではぐれちゃいました(¯―¯٥)


歩いて探しに戻ったりもして、
やっと出会えましたが、
もう時間も遅いので次回ってことで。


あとで両神社共超パワスポで、
両方お参りした方がご利益のお陰か
良き伴侶に出会われたと知って、
ちょっと残念Σ( ꒪□꒪)‼でした。


お腹もぺっこぺこなので、
ちゃんこ堂さんへ。

「ちゃんこ堂」 → 冬にさいこーだ♪




店内に入ると、水槽があって、
うつぼちゃんがお出迎え❤︎

その後も2階まで続く、

「水槽」 → た、食べれるん???




「魚群」 → わらわらしてる~❤︎




「うじゃうじゃ」 → さめもいたよーな…




めにうは色々ありましたが、
頼んだのは、

「ちゃんこ堂らーめん」 → ぼりゅーみぃだけど、
うまうま♬(*◔‿◔)♡




満腹ですが、スイーツは別腹ってことで、
喫茶店へ。

「ホールケーキ?!」 → 甘党じゃないんで、
そこまでは…(*´ڡ`●)




ここで、まったり女子トークも楽しみ、
いい1日を過ごしました。


企画してくれたゆきママさん、
ご一緒した皆様、
ありがとうございました。
またよろしくでーす(๑╹ω╹๑ )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
