--------



2014-01-29

すいせん(๑>◡<๑)つー しょの1

昨日から突如初期の安全地帯ブームです。
子供の頃も多少好きでしたが、
何ででしょ???

ビバ昭和?!

youtubeでいろんな人のカバーを聴いて
楽しんでいます(*ꆤ.̫ꆤ*)

ワインレッドの心とか、
歌うと世界に入れそうですね。
次カラオケ行ったら絶対歌おっと♪


さて、日曜日は所属してるツーリングクラブの企画で、
気になっていた淡路島の水仙郷に行ってきました。


例によって、待合せの淡路SAに
約束のほんの数分前に到着。


「冬の観覧車」 → ちょぴーりさみしげだけど、
いいな♪




何気に見ていたら、

「ぽつんと」 → あ、あなたはまさか…(ฅ'ω'ฅ)




ちょっとお茶をして、出発。

今日はまったり。
ごはんを食べて、水仙郷に向かいます。

水仙郷は、
立川(パラダイス的なモノが
あるらしいところ。未体験です。)
か黒岩か候補があったのですが、
乙女としては、そこは、
海の見える黒岩で…(⊛╹〰╹⊛)


「うずの丘より」 → 徳島が見えまする




「花ちらし」 → 女子に人気のめにうでござりまする




ここで、衝撃の事実が!!
先週のセンセのライブでCDを大人買いし、
モーターパラグライダーで体験フライトを楽しんだ、
普段はスマートにカード払い派の
★ななかげ★さん。


まさかの所持金300円!!

(๑°⌓°๑) → たまにやっちゃう


大変ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、
帰りのコンビニで下ろすまで、
クラブの方にお借りしました… (๑°⌓°๑)
(ホント、すみません…)


ごはんは現金だったけど、
お土産はクレジットOK♪

お土産屋さんでお菓子を試食して、
気になったペイパークラフト的な飾りを
大人買いしました(๑╹ω╹๑ )


「どーぶつえんとすいぞっかん」 → いくつになっても
こーゆーのが好きだ(๑╹ω╹๑ )




ところで、いつ組立るの???

気の向くままに置いときます。

つづく~(⊛╹〰╹⊛)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
