--------



2014-03-08

きん( ´ ▽ ` )ノきょう

気付くと3月初旬も終わりかけ。
言い訳から始まる~
★なないろかげライダー日記★
でございます。


ここんとこ仕事ずっと忙しいんだょね~。
今日は晴れてるのに休出ですょ~(・ω・)


★ボニーさん★にはあんま乗れてなくて…


最近の出来事、忘れちゃうので、
_φ( ̄ー ̄ ) → めもめもしている。


「人生初スノボ」 → 2/2x。兵庫県某所なんだな。




色々ありますが、
いい人達にうまく教えて貰って、
初スノボ楽しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


3月になり、いつも行ってるお勉強会で、
古事記とに日本書紀を学習。
三輪山や高千穂とか聞いたことある地名が出て来て、
「また行かなきゃ(=゚ω゚)ノ」と思い。


ツーリングクラブの集いに行き。

「山の家 はせがわ」 → 他にも写真撮ってる




美味しいハンバーグでほっこり。
ハンモックに揺られ、
有名な喫茶店でおっきなパフェを食べ。


忙しかったり、色~んなことがありますが、
★ボニーさん★で皆様とお出掛けすると、
すっかり吹っ飛んじゃったりするので、
バイクはやっぱいいな~と思います(o^^o)


書く前に次の何かが過ぎていってて、
追いついてないんですが、
またぼちぼち頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ寒いけど、もうすぐ春ですね♪

今年の春はどこに行こうか、
今年の夏はどこに行こうか~♪( ´θ`)ノ

(※「大丈夫」からすっかりHilcrhymeにハマっている)


また皆さんと動き出せる(久々遠くに行きたい~)のが
楽しみでーす!( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
