--------

スポンサーサイト


2011-04-01

全国誌デビュー!!

「またまた、今日はエイプリルフールでしょ」
と言うツッコミが入るかも知れませんが、
本当です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、「ややこ、嫁にゆく?」の記事を書きましたが、
それなりにセンティメンタルな気分で帰ってきたわけです。

そして、いつものごとく、ポストを開けた瞬間、
小躍り♪(この瞬間、センティメンタルは、ちょっと脇に置かれた)


と言うのも。
昨年、お世話になっている知人が
とあるバイク雑誌にででーんと載られたのを見ました。

今年の初め免許を取ってから、ひそかに(→ よくあるフレ-ズ)
 「いつか★ななかげ★も載ってやる~( *`ω´) 」
とチャンスを狙っていたのです。

先月だったか。バイク超ど初心者の★ななかげ★でも
掲載されるかもしれないコーナーをターゲットに
ネットを利用してちゃっかり応募していました。


果たして、肝心の、その雑誌とは!!

 一流バイク月刊誌「モーターサイクリスト」!!!
  ※サンジャポさん風に、久々の色文字でお送りしています。

なんでも、4/1 に発売される5月号に記事が載るということで、
年度初めを迎えた今朝の★ななかげ★、「こりゃ一大事」ってワケで、
大阪地下鉄の駅の改札を出て、
そのまままっすぐの所にある本屋さんへ、
吸い込まれるように入りました。

「あれっ?ないっ(><)」
バイク雑誌とおぼしきコーナーを見ましたが、見当たりません。
そして、根気よく再度下の棚から上へと目線を動かして、
見つけました。

棚の一番上、一番右端に、燦然と輝く、

 一流バイク月刊誌「モーターサイクリスト」!!!
  ※しつこいほどの猛アピールぶりです。

手に取ってレジで購入し、
会社のお手洗いに入って軽く確認し、 (→ 小心者)
ランチを食べた喫茶店で見せびらかし、(→ よほどうれしかった)
帰りの電車で再度眺めます。      (→ ヨロコビをかみしめた)

これで、★ななかげ★もいっちょまえ???
ライダーのはしくれになった気分です。


でもっ。ちょっとだけ残念な点が2つ。
・1つ目は、ゾロ目ーターが「444km」だったこと
 →できたら、「333」とか「777」とか、オメデタそうな数字がよかった???
・2つ目は、年齢が載っちゃったこと
 →このブログの冒頭で年代を書いてるし、「いまさら」か???

ま、んなこたぁ、どうでもいっか(^ ^)
今後もチャンスがあれば、投稿したいと思います。

★おまけ★
 私事ですが、今日はマミーの誕生日♪
 これも本当で~す(^ー^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!
チェックしてみますねっ♪

ちなみに僕はちっこくしか載った事ないです

Re: タイトルなし

aikaさんも載られたことあるのですね!!
よろしければ、見てやってください♪
ありのまま書いてます・・・(^ ^;)

> おお!
> チェックしてみますねっ♪
>
> ちなみに僕はちっこくしか載った事ないです

雑誌

こんばんわ~

雑誌拝見しました。
バッチリ乗っていましたね、ゾロ目と共に年齢も(笑)

私も最近ゾロ目当たったのですが、こんな企画あるの知りませんでした。

次のゾロ目に投稿したいな~とか思っても
次は77,777キロなので何時になるか分かりませんね(笑)

これはガンガン乗るしかないですか!

Re: 雑誌

こんばんわっ!!
見てくださったのですね!!
結構「大人」なのです~(^ー^)

ていじんさんの「66666」見てて、
応募されないのかな?とソワソワしてます。
ちなみに、あのコーナーに掲載されると
原稿料として図書カード(¥500)までいただけちゃいます!

「77777」はこのペースだと約3年後でしょうか!?
ていじんさんなら、瞬く間に達成されるのではと思います♪(^^)

> こんばんわ~
>
> 雑誌拝見しました。
> バッチリ乗っていましたね、ゾロ目と共に年齢も(笑)
>
> 私も最近ゾロ目当たったのですが、こんな企画あるの知りませんでした。
>
> 次のゾロ目に投稿したいな~とか思っても
> 次は77,777キロなので何時になるか分かりませんね(笑)
>
> これはガンガン乗るしかないですか!
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
