--------



2015-06-01

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。あした、お引越し゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ご無沙汰しております。
ほぼ休止中?のブロガー★ななかげ★です( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以降もキャンプやらロングツーリング行ってましたが、
バタバタしててなかなか更新出来てませんでした(´・_・`)
が、
久々の更新。


この度、遂に、ブログをお引越し…
と言うのは冗談で、
めでたく明日、
リアルの方のおうちを引っ越すことになりました!ヽ(o・ω・o)ノ♪


大学から憧れの神戸に住んで約XX年。
人生の半分を過ごした想い出いっぱいの街をあとにします。

と書くと何だか寂しい感じですが、
夫(にっしー)と一緒だし、
何度目かの大阪だし、
新しい街ももちろん楽しみです。



折に触れ、初期に書いたっきりのブログの紹介コメント、

「初めまして★ななかげ★です。 昨秋、30代半ばにして人生初の免許取得を思い立ち、ひとめぼれしたのはボニーブルーの★SHADOW CLASSIC 400★ 。愛車の「影」がカラフルに彩られますように♪」

を見ると、
バイクを通して新しくたくさんの方々に出会えて、
「彩られちゃったかも♪(o^^o)」
などと思ったりもします。
ほんと、周りの暖かい皆様のお陰です♪


筆不精な★ななかげ★ですが、
大阪に行ってもよろしくです!!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよ、お引越しですね。
ななかげさんのShadowも長いバイクになってきましたね。
もう十分、七重にも八重にもみんなの色が
重なってきてると思いますよ。

また陣馬でお逢いしましょう。

No title

新居にお引っ越しおめでとうございます。(^^)v
料理長のお宅も近くなる言う事で食事の心配もないですね。^^;
お宅訪問…いつにしよう。^^;

Re: No title

mikkieさん、こんばんは

ありがとうございます。
いつかなないろが7万色くらい(何事もどんよくに♪)になるように
楽しんでいきたいと思います!

最近引越し準備で忙しかったので、
久々の陣馬で皆さんにお目にかかれるのを
楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

蒼海さん、こんばんは

ありがとうございます。
まだまだ散らかってて、
女子力上がってないのですが、
ぜひキャンプ道具をご持参の上お越しください♪(o^^o)

幸せそうで♥

こんばんは~、ていじんです

なんかすっかりお幸せですね♥
でも、そんな時は背後に気を付けたほうがいいですよ・・・

それにしてもにっし―は偉い!

Re: 幸せそうで♥

ていじんさん、おはようございます。

幸せってコワイですね〜
背後だけでなく、全方位気をつけなくっちゃ(*´罒`*)

ていじんさんも皆さんも、にっしーを褒めてくださるので、嬉しいでーす!!(*╹▽╹*)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
